過去の記事

【ブログトップ採用】11月第一弾はMEIKO仕様です!

皆さま、こんな時間にこんばんは!わっしょいです。
そして時計の針がてっぺん回って、11月5日になりました・・・!

そう!待ちに待った今日は、MEIKO姉さんのお誕生日!
おめでとうございますー!ヽ(*´∀`*)ノ


ということで、お誕生日をお祝いして、先日より募集しておりました
ブログトップ画像で、MEIKOのイラストを使わせていただきました♪

採用させていただいたのは、こちらのお二方です。


11月と言えば、 powered by ピアプロ


奏でよう powered by ピアプロ

MEIKOの魅力あふれる、素敵なイラストをありがとうございました!

引き続き、11月のブログトップ画像は12日(金)まで募集中です。
今後もどんどんご紹介させていただきますので、皆さまぜひ奮ってご応募下さいね♪

≫ブログトップ画像応募詳細

MEIKO姉さんに素敵な1日を...。
それでは、また後程お会いしましょう♪

(わしょ)