ピアプロ

札幌市円山動物園での『Maruyama ZOO CHANNEL × ピアプロコラボ』ポストカード展レポート!

こんばんは!わっしょいです!

秋も深まり、紅葉もそろそろMEIKO色に染まって参りました、今日この頃。
明日がちょっと楽しみですねー(^^*)

さて、本日はこちらをご紹介!

『札幌市円山動物園 Maruyama ZOO CHANNEL × ピアプロコラボ』、
円山動物園内のオフィシャルショップのポストカード展をレポート!


数々の動物グッズが並ぶオフィシャルショップに、ミクさんはじめボカロキャラをあしらった看板が!
101104_01.jpg


オフィシャルショップのモモンガのマークが可愛いですね(´∀`*)

ぐるりと回ってみますと、たくさんのピアプロコラボの
採用作品が所狭しと壁を埋め尽くしています。

101104_02.jpg
写真を撮っていたら前の女性二人組みがピアプロの話をしていまして、
ちょっとドキドキしました...Σ(´∀`||;)ドキッ!!

全部で140作品のイラストが展示され、実際に販売も行なっていますよ!

101104_03.jpg
10月16日から始まったポストカード展は、来年春頃までを予定しております。
都合により早い期間で終了する場合もございます。予めご了承ください。

ちなみにポストカードの売り上げの一部は、円山動物園にいる
動物たちのエサ代になります(´ω` *)

101104_04.jpg
皆さん、お近くにいらした際は、ぜひ円山動物園に足を運んでみてくださいね。

ちなみにオフィシャルショップは、円山動物園のこちらの建物になります!
101104_05.jpg

円山動物園アクセスマップはこちらから≫
円山動物園オフィシャルページはこちら>>
採用発表はこちらから≫

--------------------------------------
わっしょいの今日の1コマ。

101104_06.jpg

(=゚ω゚)ノ<般若心経きせかえ、出たーー-!!


待受はもちろん、メニューや着信・メール受信、さらには電池アイコンまで
こだわり抜いた着せ替えが登場です。着うたも入ってますよ~ぜひお試し下さい♪

(わしょ)