音楽

【KarenT】VOCALOTUSさん、家の裏でマンボウが死んでるPさん、字も絵も下手っPさん、AVTechNO!さん配信スタート!

VOCALOTUSさん

『THE HEART SUTRA (サンスクリットによる般若心経)』

家の裏でマンボウが死んでるPさん

『マンボウが見てたゆめ』

字も絵も下手っPさん

『待ちぼうけサンセット』

AVTechNO!さん

『Darkness Six』

こんにちは!けーたんです。本日の配信をお知らせします!(*´ー`*)ノ
VOCALOTUSさん『THE HEART SUTRA (サンスクリットによる般若心経)』、家の裏でマンボウが死んでるPさん『マンボウが見てたゆめ』、
字も絵も下手っPさん『待ちぼうけサンセット』、AVTechNO!さん『Darkness Six』の4タイトルが配信スタートとなりました!

VOCALOTUSさん『THE HEART SUTRA (サンスクリットによる般若心経)』は全編サンスクリット語での歌唱楽曲です!とっても穏やかで響きの良い
メロディにうっとりしてしまいますね。
家の裏でマンボウが死んでるPさん『マンボウが見てたゆめ』は初音ミクの歌う9曲入りフルアルバム!そして、同アーティストだけどコンセプトが異なる、
字も絵も下手っPさん『待ちぼうけサンセット』はミクとメグッポイドによる6曲入りアルバムです!
AVTechNO!さんの配信24作目は『Darkness Six』、こちらのオリジナル楽曲「6」よりも深く壮大でダークな面を引き立たせた作品になっています!

詳細はジャケットのリンクからそれぞれの作品ページをチェックしてみてくださいね!
試聴可能ですのでどんどん聴いてみてください!

今週末はMEIKO発売記念配信も控えてますので、どうぞお楽しみに♪
それではまた!

KarenT へ >>

(K担)