音楽

【VOCALOID】召使にイケレン!?『鏡音レンAppend Power β版』の新サンプル楽曲が届きました!

どうもこんばんわっしょいです!

突然ですが『おしゃP』ってご存知ですか?「おしゃれプロデューサー」という意味で、若い女性に向け、デザイナー・プレスという立場で自らのブランドを提案する、働く女性を指す言葉だそうで。

ファッション界にも『P(プロデューサー)』という言葉が浸透しているんだなぁ...(´∀`*)と、なんだかちょっと嬉しくなったわっしょいです。

さてさて、そんな本日はこちらをご紹介♪

先週も公開しました『鏡音レンAppend Power β版』の新サンプル楽曲が到着しました!!キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ!!


今週、サンプル制作にご協力いただきましたのは、こちらの2曲!今週も引き続き『レンAppend Power』の違いをご堪能いただければと思いますです(*´∀`*)




【鏡音レンAppend Power β】 声の表情(早口)チェック用・サウンドファイル :
≫れれれP(作詞:ダラリ)「イケ恋歌」1分30秒 ショートVer
 (VSQの微調整、DBへの最適化なし)

【鏡音レンAppend Power β】 声の表情(高音)チェック用・サウンドファイル :
≫mothy_悪ノP「悪ノ召使」1分30秒 ショートVer
(VSQの微調整、DBへの最適化なし)

※注: 開発中の音声サンプルです。音質、音素の繋ぎ等、改善される予定となってます
※注:上記(今後も改良予定)の音声を含む「リンレンAppend」はリン・レンで1つの製品を予定しております。リンAppend、レンAppendのように個別でのリリースの予定は御座いませんので、予めご了承下さいませ。

おおおう・・・!


先週に引き続き、鼻血がトマランナー(゚∀゚)状態のワタクシ。れれれ連日聞いちゃってますですよ!!
私はいったいどれだけレンレンにされれば良いのでしょうか・・・!?

先週に引き続きまして、こちらのサンプルのレンと通常版のレンとでお聞き比べいただきまして、
どしどしコメントをいただけましたら幸いですo(__*)o

ちなみに来週のこの時間も、またまたデモサンプルを公開する予定でございます!( ゚д゚ )クワッ!!
開発用サンプルのご提供につきましても、より広く募集をかけられるよう準備中でございますので、
今後のアナウンスをお待ち下さい♪

今回ももちろん携帯で音源を聞くことができます(`・ω・´)
下記より、レッツアクセス!サクセス!!ъ(゚Д゚)


101001_01.jpg

あっという間にウィークエンド!神様叶えてハッピーエンド!
皆さま、良い週末をお過ごし下さい(*´Д`)人(´Д`*)

(わしょ)