イベント

【海外展開】台湾で開催の『FANCY FRONTIER』に「初音ミク Project DIVA Arcade」が出展決定!!

皆さまこんばんわっしょいです!

今日は「ミニーだ!」という気分でしたので、ミニーリボンの総柄Tシャツ+フリルSK+アームカバーという
出で立ちで出社したところ、周囲が『...何それw』という反応で若干切ないわっしょいです(^p^)<アウアウアー
そんな!手袋までミニーなのに...orz!(←ディズニーランドで売ってるのです)

はい、そんな話はどうでも良いとしまして(/_・)/
本日のご紹介はコチラです!

「初音ミク Project DIVA Arcade」が、今週末に台湾で開催される
FANCY FRONTIER』に登場しちゃいます!


101021_01.jpg


...え?ホームページに日本語が見えるですと?

なんと、イベントの概要を日本のファン向けにご紹介するページが設置されているという、
充実っぷりなのです!驚きです・・・!

こちらのイベントは台湾版のコミケのようなイベントで、参加サークルは約800サークル、
企業ブースの出展やステージでのイベントなどもあるのですよー!

台湾のアニメファンが多く集まることで有名で、
過去には20万人の動員を記録したそうな。Σ(゚Д゚;)<スゲ-

そんな情報をつかみましたので、本日お休みのwatさんの机をごそごそ。
関係ありそうな資料のニオイがする...むむむ!コレだッ!!

キタ-==≡二三(゚∀゚)三二≡==- !!!!

101021_02.jpg

ものっそい広いブースですな・・・!
どうやらアーケードの筐体は3台出展されるようです。

さらにブースのイメージがはっきりわかる資料も発見!!

101021_03.jpg

おおおおお・・・━━━(゚Д゚;)━━━!!!

左側のオレンジのオサレ帽子さんが成人男性サイズとしますと、かなり大きなサイズですね!

今回は美嘉生電(Mega & Electronics CO.,LTD)という会社さんが、
セガさんとコラボという形で今回のイベントに参加されているようです。

(;・∀・)今更ですがコレ、出しちゃって大丈夫かな・・・(ぼそっ)

ということで!イベントの詳細は下記よりご確認下さい!


「FANCY FRONTIER」

 日程:2010年10月23日(土)、24日(日)
 場所:台北台湾大学ドーム
 出展:美嘉生電(Mega & Electronics CO.,LTD)

 内容:「初音ミク Project DIVA Arcade」の筐体出展

 公式ページはコチラから≫

もし会場に「行くよ~!」という方がいらっしゃいましたら、ぜひ現地レポのご協力をお願いいたします!
下記まで、お写真などで会場のご様子・ご感想をいただければ幸いですo(__*)o

※いただきましたレポは、本ブログにてご紹介させていただく場合がございます。予めご了承下さい。


 ≫現地レポのご協力はこちら

さらに!「初音ミク Project DIVA Arcadeの海外展開はこれだけでは止まらない!?
続報が入り次第、ご紹介させていただきますので、来週もお楽しみにです♪

-----------------------------------
わっしょいの今日の1コマ。

101021_04.JPG

突如送られてきた「謎のカンバン」の写真。


な、なにか英語(?)が書いてあるけれども、読めない...!!( ゚д゚ )

どうやら、エクアドルの首都「キト」という街の、とあるネットカフェの看板にミクさんがいらしたようで。
おっちゃんこミクさん、気になります。

世界の色々な国々に進出中です。今後ともよろしくお願いします。

ということで、今日はこの辺で。
また明日、お会いしましょう~~~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

(わしょ