ピアプロ

札幌市円山動物園 Maruyama ZOO CHANNEL × ピアプロコラボ、採用発表・第二弾

こんばんは!クリ☆ケンです!

出張中のわっしょいからブログのURLがわからない...(泣)とメール貰いました。
がんばれわっしょい!負けるなわっしょい!

さて、今日はこちらのお知らせです!





札幌市円山動物園 Maruyama ZOO CHANNEL × ピアプロコラボ、採用発表・第二弾です!
前回は円山動物園内のオフィシャルショップにてトレーディングカードを配布させていただきましたが、今回は、オフィシャルショップの壁一面を利用したポストカード展が行われ、実際に展示・販売が行われます!
ポストカード展の開催期間は今週土曜日の10月16日から2011年春までを予定しています。

採用発表はこちらから≫
円山動物園アクセスマップはこちらから≫

ちなみに今日も円山動物園行ってきたんですけど、動物園はいいですよー。
円山動物園では、繁殖に力を入れていたり、怪我した野生動物を保護して野性に戻す活動を行ったりと、色々な活動が行われております!
少しでも興味のある方は、円山動物園をHPをチェックです!

円山動物園オフィシャルページはこちら>>

それでは、今日はこの辺で!

(くけ)