お知らせ

ねんどろいどぷちのご紹介!

こんばんは。クリ☆ケンです。

皆さんこちらの画像を覚えておりますでしょうか!?


もう既に公開されているので、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、ピアプロ開発者ブログでは本日ベールを脱ぐわけですよ!

何が出るかな?何が出るかな?ふふふふんふんふふふふん♪




はい!お待たせしました!「ねんどろいどぷち ボーカロイド シリーズ01 BOX」です!


「ねんどろいどぷち ボーカロイド シリーズ01 BOX」には、シークレット含め11種類のキャラクターたちが入っているのですよ!

さっそく全部開けてみました!
どかーん!

ミク

リン

レン

ルカ

MEIKO

KAITO

ネル

ハク

咲音メイコ

サイハテミク

全員集合!

うーん...グッスマさん恐るべしっ....(゚∀゚;

ネル・ハクに始まり、グッスマさんの派生キャラへの力の入れっぷりは半端じゃないですね。

そろえて楽しいねんどろいどぷち ボーカロイド シリーズ01!

お楽しみにッ!

ねんぷちの詳細はミカタンブログへどうぞ!
ねんどろいどぷちのグッドスマイルカンパニーのミカタンブログはこちらから>>

あっ噂によると、今日はまぜ生ブログもねんぷち特集らしいっすよ!
まぜ生(PC)からモバイルでアクセスしてみてくださいね!

まぜ生(PC)はこちらから>>

それでは、また明日!

(くけ)