お知らせ

【プレゼント企画】39ch 登録者数100万人突破記念アンケート当選者発表☆新しい生放送の情報も…!?

皆さんこんにちは!
7月21日(火)に行われました生放送「【39ch】チャンネル登録者数100万人突破記念生放送!」はご覧になりましたか?(๑•̀ㅁ•́๑)✧
あれから少し時間が経ってしまいましたが…
本日改めて【39ch】登録者数100万人突破記念アンケートの当選者を発表!!

今回当選した方々は…こちら!!

蓮月 / ( ^ω^) / 60yen / 27 / れもんちゃん

LU / metaruHM / 電波姫るみ / moka / kiri

白ねぎ / ミクダヨー様の仰せのままに。 / アース / かまだ / つあ。

いろは / ななし0205 / MieU@みゆ / 砂糖 / 3939にゃんこ

kanariamimi / ぽかぽかのねぷ / いお / グレ / 桜あゆ

ちきん@下っ端 / しの / himawari39 / ミクさんに出会って3年目 / みりさん

※連絡が取れない方がいた為、生放送時に紹介した当選者一覧と一部異なる部分がございます

当選した皆さま、おめでとうございます!
もうお手元にプレゼントが届いているかと思いますが…大切に使っていただけると嬉しいです(*^。^*)

そして!生放送でも紹介させていただきましたが、アンケートで募集した内容の結果と、YouTube担当者のおすすめ動画をこちらでもご紹介!

【初音ミク公式チャンネル[39ch]に今後期待すること!】

☆イベントや新製品に関わったスタッフさんへのインタビュー動画が見てみたい

☆マジカルミライや雪ミクなどのイベントレポートの動画が好きなのでたくさん見たい

☆ミクダヨーがクリプトン社内に突撃!みたいな動画

☆ボーカロイド のソフトの使い方のような初心者でもわかるような動画が見てみたい

☆昔の動画でよく出してくれてた、ミクさんのアイロンビーズやアイシングクッキー、あみぐるみの作り方などのミクさん関連の何かを作る系の動画をまた沢山出してほしい

【初音ミク公式チャンネル[39ch]で一番好きな動画のタイトル】

【初音ミク】スターナイトスノウ 【オリジナルPV】

【初音ミク】手洗い推進ソング「伝えたいことがあるよ」小林オニキス feat.初音ミク

【MV】Lucky☆Orb feat. Hatsune Miku by emon(Tes.) / ラッキー☆オーブ feat. 初音ミク by emon(Tes.) 【MIKU EXPO 5th】

etc...

この他にも、たくさんの動画タイトルをお寄せいただきましたよ♪

【YouTube担当 オススメ動画紹介!】

☆【MEIKO】 拝郷メイコのオフィスでLive!@クリプトン 【Hatsune Miku】

☆【初音ミク】39ch 特別編 BUMP OF CHICKEN feat. HATSUNE MIKU 「ray」

☆【Hatsune Miku】 Perler Bead Creations(パーラー ビーズ クリエーションズ)/アイロンビーズで作ってみた 【初音ミク】

動画はこちらからチェック!!>>

「これ知ってる!」といった動画や、「見たことなかった…!」という動画はありましたでしょうか?
どれも素敵な動画ですので、ぜひお時間のある時にのんびりと見てみてくださいね(*´ω`*)
「今後期待すること」でいただいたご意見は、すべてチェックしています!
いずれ動画となる企画もあるかも…!?お楽しみに!

さて、そんなこんなで情報を盛りだくさんお届けしたYouTube Liveでしたが、「見たかったけど時間が合わなくて見れなかった…」という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな方のために!
今日から1週間限定でアーカイブの公開が決定しましたー!!

詳細はこちら!


公開期間:2020年8月4日(火)17:00~2020年8月11日(火)17:00


見逃した方、もう一度見返したかったという方は是非ご覧ください!
1週間限定となりますので、また見逃した~!( ノД`)という事にならないようご注意くださいね!

そして…そしてそして!本日はまだまだお知らせがございますよ!!
なんとぉ…
生放送「雪ミクのじかん」の実施が決定しましたー!

豪華ゲストをお迎えして、皆さんが気になっている「2021年ねんどろいど雪ミク&ラビット・ユキネ衣装大募集!」の結果発表や、SNOW MIKU 2021についてのお知らせもあるかも…!?


「雪ミクのじかん」in クリプトン・フューチャー・メディア

配信日時:2020年8月20日(木)19:00~
※配信開始時間は予定となります

お時間になりましたら、下記URLより視聴可能となります。
https://youtu.be/c8c1SJpCBO0

 

~出演予定~

司会:わっしょい(クリプトン・フューチャー・メディア)

  野口(クリプトン・フューチャー・メディア)

  岡(クリプトン・フューチャー・メディア)

ゲスト:浜子(グッドスマイルカンパニー)

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。
~番組内容~
<最新情報のじかん> ピアプロキャラクターズの新作グッズや企画の情報をお届けします☆
<雪ミクのじかん> 恒例企画!ピアプロにて募集を行い決定した『2021年 ねんどろいど雪ミク 衣装デザイン』を発表!! 事前に回答いただいたアンケートの結果や、プレゼント当選者も発表予定です♪
*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。

 


生放送のページ等の詳細は後日雪ミク公式Twitterにて発表予定ですのでお楽しみに♪

そして今回もやります、アンケート企画!
ご応募いただいたアンケート内容は生放送内で紹介させていただきますよヾ(*´∀`*)ノ
応募締切は【8月11日(火)23:59】まで!

今回は「雪ミクの歴代グッズ詰め合わせ」【5名様】にプレゼント!!
皆さまどしどしご応募ください☆

↓↓応募フォームはこちら↓↓

-アンケートフォーム-

https://survey.zohopublic.com/zs/TlCsQ9

放送に関することをつぶやくときは #クリプトン生配信 #雪ミク を付けてつぶやいてくださいね!
それではまたノシ

 

※2020年8月5日10時:一部情報を更新いたしました