グッズ

【その他(グッズ)】四季シリーズフィギュアのラストを飾る「春服ver.」ミクさんをご紹介!

こんにちは!( *´エ`)ノ

新生活シーズンも瞬く間に過ぎさり、春日和が名残惜しい皆様に朗報です!

 

本日はタイトーさん人気シリーズのラストを飾る、

こちらのミクさんをご紹介します!

 

 

プライズアイテム、    

「初音ミク フィギュア オリジナル春服ver. 」が今週末より展開スタート!!

 

こちらの春服衣装デザイン&イラストはかんざきひろさんにご担当いただきました!

春らしいピンクの色合いお花が散りばめられた衣装がミクさんにとってもお似合いです・:*:・゚☆

 

今回は四季シリーズラストとのことで今までのミクさんにも集まっていただきつつ、

じっくり細かいところまで皆様にお届けしますよ~!

 

それでは春服ミクさん1枚目!

 

 

この再現度・・・!お出かけ気分MAXなミクさんかわいいですね~!

 

 

気になる後ろ姿も~(э^・ェ・^)эチラッ

可愛らしいバッグと共に、いってきます!と元気な声が聞こえてきそうです♪

 

 

私的No.1推し角度ショットもドーン!

 

 

そして最後は四季シリーズ全員でハイチーズ!

天真爛漫なミクさんたちの笑顔がまぶしいっ !!

 

冬服夏服秋服とそろえている皆様は、ぜひ今回の春服ミクさんと並べて飾ってあげてくださいね~(。・ェ・。)b

 

気になる取扱店舗はこちら↓

 

初音ミクフィギュア ~春服ver.~ 取扱店舗>>

 

今までの子たちを含め、四季シリーズフィギュアの情報はこちらです!↓

 

初音ミク 四季シリーズフィギュア 特設サイト>>

 

 

「北海道はそろそろ桜の時期だね!」と札幌を眺めている四季ミクさんたち・・・

お花見いきたいなあ。

 

それではまた次の更新でお会いしましょう(*´エ`)ノシ