お知らせ

【プレゼント企画】MEIKO 13周年プレゼント企画、当選者発表!!

みなさまこんにちは!うさ太ですぞ(∩'▽'⊂)ボボボッ

本日は【11/5(日)】に記念すべき13周年を迎えたMEIKOさんのお祝いプレゼント企画の当選者様を発表DA☆彡

 /それでは早速…ドゥルルルルルルルルル\

ダダン!!(*^○^*)

■拝郷メイコさんサイン入り MEIKO V3(1名様)
ナガシロ さん

■拝郷メイコさんサイン入り MEIKOコンピレーションアルバム
『Elegant Record feat. MEIKO』+α(1名様)

r259 さん

■figma MEIKO&拝郷メイコさんミニ色紙+α(3名様)
たかしず さん
144km さん
なしいも さん

■MEIKOフィギュア&ぬいぐるみセット+α(1名様)
キラ さん

■MEIKO渋谷マルイセット+α(1名様)
もいら さん

■アルテミスキングス MEIKOアクセサリー+α(3名様)

らん@ツイン さん
桃乃かほり さん
ありさ さん

■MEIKOグッズ詰め合わせ(3名様)
ケイ さん
フランパ さん
さかさうろこ さん

※当選された皆様には【11/29(水)】までに、(@crypton.co.jp)がつくメールアドレスから、
フォームに入力いただいたアドレスへ当選メールをお送りさせて頂きます。

※数日経ってもメールが届かない場合はピアプロ問い合わせ窓口までご連絡ください。

今回もMEIKOさんについてアンケートを取らせて頂いたのですが、
その中でいくつか結果をご紹介…!!

■今後ライブで聞いてみたいMEIKOの楽曲は何ですか?

1位 壊セ壊セ
2位 Nostalogic
3位 番凩
4位 悪食娘コンチータ
5位 ピアノ×フォルテ×スキャンダル

ライブでは定番のものもあれば、圧倒的に人気だった「壊セ壊セ」!
MEIKO姉さんのステージは毎回カッコイイものが多いですよね…!!

■MEIKOのトレードマークと言えば?

こちらは圧倒的に「お酒」が多かったです…(*゚∀゚)=3
その次に同じくらい「マイク」「赤」というご意見を頂きました!

その他に、MEIKOモチーフ・デザインで欲しい物もアンケート取ってみましたが、
こちらは皆さん多種多様にご意見頂きました!
今後のMEIKOグッズの展開の参考にさせていただきますね…!!

そしていつも暖かなメッセージもありがとうございます…!(*'ω'*)

14周年もその先もMEIKO姉さんの応援、引き続きどうぞろしくお願い致します!
それではまた!!うさ太でした!(∩'▽'⊂)デアッ