デジコン

【モバイル】動く…?動くぞ…!!初音ミクLINEスタンプ新弾発売開始!

どうも!たれ蔵です!

突然ですが、皆さんLINEって使ってますか!?
そりゃーもう日常的に使われてますよねー!
そんなLINEをビシバシ使いこなす皆様にビッグなお知らせです。

d16042602

ミクさん達もこれまで4作のLINEスタンプ(ぷちでびるさんver、三月八日さんver、千本桜、歴代雪ミクver)をリリースしましたが、久々の新作登場です。

しかも今回は!

d16042601

<キュピーン!>

「こいつ……動くぞ!」

はい、初めてのアニメーションスタンプです!

初音ミクをはじめ、クリプトン6キャラが全員登場ですよ!
そして、今回のイラストは全てCHAN×COさん書きおろしとなっております。

笑ったり起こったり泣きわめいたり、浮かれたり……
珠玉のアクション満載ですので、是非チェックを!

LINE Storeはこちらから!
https://goo.gl/fxZ6k8

それでは本日はこの辺で~♪

お粗末ッ!

たれ蔵)