デジコン

【ミクコレ】イベント『聖夜のときめきクリスマスパーティー!』開催!

どうも!たれ蔵です。

さぁ、いよいよ12月になってしまいました。
今年も残すところあとわずか!
思い残すことが無いように頑張っていきましょう!

さて!本日は一足お先に…

ミクコレでクリスマスイベント開始です!

d151208_01

イベントタイトルがめっちゃメルヘン!

「聖夜のときめきクリスマスパーティー!」

今回のイベントでは、衣装と各キャラの髪型が手に入ります!

d151208_02

d151208_03

さらに!
『クロシェットノエルガチャ』が12/25(金)までの期間限定で開催!

d151208_04

一部をご紹介いたしますよ!

d151208_05

一葉モカさんの描くサンタ服ミクのカードは『初音ミク』カードの防御力をぐーんと上げるスキルを持っています。
強力なボスからの攻撃はこれを使って凌ぐことができそうですね。

d151208_06

優木すずさんの鏡音レン&KAITOのユニットカードです!
ユニットなのでキャラ属性ボーナスはつきませんが、元ステータスが高くスキルも優秀ですよ!

イベントは12月25日14時まで!

皆さん是非あそんでみてくださいね!

そうそう、12月24日にはなんかミク生とかいうニコニコ生放送もあるらしいですよ?

モバイル情報もこの放送の中でいろいろと発表する予定ですので、ご視聴いただけますと幸いです!

それでは本日はこの辺で~♪

お粗末!

たれ蔵)