デジコン

【モバイル・デジタルコンテンツ】LINEスタンプに「初音ミク×ロディ」が登場!

皆様、こんばんは!むらちゃんです★

ミクさんの公式LINEも登場しましたが、そろそろ新しいミクさんスタンプが欲しい方はいませんか!?

LINEスタンプに「初音ミク×ロディ」のコラボスタンプが登場しました(*°∀°)=3!!!

ミクさんをはじめ、リンちゃんやレンくん達も登場!
イラストは「初音ミク×ロディ」コラボではお馴染みのソウノさんに描き下ろしいただきました!

表情豊かで使いやすいおすすめスタンプをご紹介したいと思います(*´∀`*)!

秋だしやっぱりお腹がすくよね!
よだれたら~りなミクさんとロディさんがウルトラキュートッ!!

O15102802

「今日もお仕事お疲れ様です」という声が聞こえてきそうなリンちゃん!
あ~仕事頑張っちゃうわ~(*°∀°)=3!!!!!

O15102803

レンくんに手を振られたい全女子の皆様お待たせしました。

O15102804

ルカさんのスタンプはCDやグッズ、チケット等をゲットしたときに使いましょう!

O15102806

そして欲しいものをおねだりする時はMEIKOさんスタンプで★

O15102805

倒れこむKAITOを励ますロディさんがかわゆい!

O15102807

ご紹介したスタンプはほんの一部!!!

スタンプ画像の一覧はこちらで見てくださいね(*´∀`*)!
クリックすると少しだけ大きくなります!!

O15102809

LINEスタンプ「初音ミク×ロディ」は好評発売中!
ご購入はこちらからどうぞ♪
http://line.me/S/sticker/1203228/ja

その他のアクセス方法は・・・
LINEアプリを起動アプリ下段の「その他」を選択スタンプショップを選択画面上部の検索窓で「初音ミク」と入力クリエイターズスタンプの欄に「初音ミク×ロディ」のスタンプが出てきます!

また、下記2次元コードをスマートフォンで読み取ってください!
LINEスタンプの販売ページに移動しますよ★

O15102810

それでは、みなさま!またお会いしましょう!
むらちゃんでした~!