お知らせ

【自社サービス関連】本日「初音ミク」LINE公式アカウント開設!ミクさん達の最新情報をLINEでGETしようっ☆

みなさまこんばんわっしょいです☆

さてさて、本日はLINEユーザー様に素敵なお知らせがございますっ♪

本日「初音ミク」のLINE公式アカウントが開設されましたっ(*≧ω≦)

Z20150827_11
これから「初音ミク」をはじめとするバーチャル・シンガーの最新情報をお届けしてゆきますっ!
メッセージには自動返信で応答します♪ランダム返信なので、何が返ってくるかはお楽しみ☆

トーク画面はこんな感じっ♪
Z20150827_12

LINEユーザーのあなたっ!ぜひ「友だち追加」してみてね(*´▽`)
まだLINEをDLしていないというあなたも是非これを機にLINEユーザーになってみてねっ☆

【「友だち追加」方法】

☆ID検索
LINEアプリを起動して[その他]>[友だち追加]>[ID検索]で「@hatsunemiku」で検索・追加してください。

☆QRコード読み取り
LINEアプリを起動して[その他]>[QRコード]で下のQRコードを読み取ってください。
Z20150827_13

☆その他の検索
・LINEアプリを起動して[その他]>[公式アカウント]>[名前またはIDで検索]で「初音ミク」で検索・追加してください。
・LINEアプリを起動して[その他]>[公式アカウント]>[CATEGORY]>[アーティスト]から「初音ミク」を追加してください。

【LINEアプリ ダウンロード方法】

☆「Android OS搭載スマートフォン」の場合
お手持ちのスマートフォンで「Google Play」にアクセスし、LINEアプリをダウンロードしてください。

☆「iOS搭載スマートフォン」の場合
お手持ちのスマートフォンで「App Store」にアクセスし、LINEアプリをダウンロードしてください。

これからどんな情報が発信されていくのか楽しみっ(* >ω<)=3
LINEではミクさんの着せ替えやスタンプも大好評販売中なので、是非そちらもチェックしてみてね♪

それではまたお会いしましょう☆

わしょ)