グッズ

【書籍】コミック『Bad∞End∞Night~インセイン・パーティー~』第1巻、本日発売!

皆様、こんばんは!むらちゃんです( ゚∀゚)ノ

本日は書籍のお知らせです!

ゼロサムオンラインにて好評連載中のコミック、『Bad∞End∞Night~インセイン・パーティー~』の第1巻が本日発売致しました!

O15062502

<あらすじ>
新米女優のミクは主役に抜擢された公演で、舞台の世界に入り込んでしまう。その世界は舞台と同じ館があり、7人の館の住人達がいた。現実の世界へ戻るためミクは彼らと盗まれた台本のページを探すことになるのだが…。

「ひとしずく×やま△」による大人気楽曲のコミカライズとなります♪
漫画は人気イラストレーターの野崎つばた氏が担当★

『Bad∞End∞Night~インセイン・パーティー~』第1巻は本日6月25日(金)より680円(税別)にて発売!

そして、連載は現在第7幕まで公開中!

レンくんに導かれ、ついに「First nighT」というタイトルの本を開くミクさん……小説を読んだ方はこの後の展開にドキドキしてしまう事間違いなし!小説を読んだ事がない方は、次回以降の更新を引き続き楽しみに待っていてくださいね(๑╹ڡ╹๑)!

連載はこちらよりご覧頂けます◎
ゼロサムオンライン>>

さらに、小説版『Bad∞End∞Night』上下巻も絶賛発売中です!
まだ小説版を読んだ事がない方は、コミック版と合わせて是非お読みください(*´ェ`*)

それでは、むらちゃんでした!
またお会いしましょう♥