グッズ

【書籍】小説『恋愛裁判』ついに本日発売!

LINEで送る
Pocket

みなさんこんにちは、Yuです。
本日はあの大人気楽曲、小説版発売のお知らせです。

g150601_1

 

40mP×たまタッグで贈る、超人気恋ウタ「恋愛裁判」完全小説化!

YouTube・niconico累計390万再生以上を記録する大人気楽曲が、
『スキキライ』『告白予告練習』『脳漿炸裂ガール』など
数々の人気ボカロ小説シリーズを手がける角川ビーンズ文庫さまより、待望の小説化です。

小説版のイラストも、もちろんたまさん!

表紙ほか、口絵・挿絵での書き下ろしイラストにも注目です。
著者の西本紘奈先生によって原作の世界観をそのままに、丁寧にノベライズされています!

気になるあらすじはこちら。

歌楽坂高校1年の美空は、裁判官にあこがれる優等生。
なぜか学校の人気者、バンドマンの柊二と"仮"交際することに。だが、柊二の「浮気」現場を見た美空は...!?

 

仮釈放ならぬ“仮交際”とは、なんとも裁判官を目指す美空らしいですが、
そのいびつな交際関係がなんとも微笑ましくて、危なっかしくて、目が離せません…!

ひょんなことから“罪”を犯してしまう柊二。
そして開かれる『恋愛裁判』、美空が下す最終審判は・・・

ぜひ、小説を手にとって裁判の行方を見届けてください!
原曲をまだ聞いたことのない方は、この機会に是非チェックしてみてくださいね。

 

小説『恋愛裁判 僕は有罪?』は定価【580円(税別)】にて、
全国の書店で本日【6/1(月)】より発売です!

詳細はこちらの公式ページよりご確認ください。
小説『恋愛裁判 僕は有罪?』公式ページ>>

 

以上、Yuでした。