グッズ

【書籍】コミック「こちら、幸福安心委員会です。」「夢喰い白黒バク」「狐ノ嫁入リ」が3巻同時発売!

LINEで送る
Pocket

みなさんこんにちは、Yuです。
KADOKAWAアスキー・メディアワークス刊行書籍『MIKU Pack』にて好評連載中のコミック、3タイトル同時発売のお知らせです!

 

【こちら、幸福安心委員会です。】

cover_sample_1127

『こちら、幸福安心委員会です。』は、同楽曲の歌詞も担当された小説家、
鳥居羊さんによる小説版を原作としています!
小説版のファンはもちろん、小説を読んでない方も、読みやすいコミック版となりますので、
ぜひともこれを機会に『こちら、幸福安心委員会です。』のディストピア・ワールドの虜になってください!

安全性99.9%、幸福度も99.9%という夢の様な国。幸せあふれるこの世界の真の姿は「幸福じゃない」と口にした国民が、自ら処刑方法を選んで処刑されてゆく、謎に満ちた管理社会だった・・・

 

 

【夢喰い白黒バク】

yumekui_cover

『夢喰い白黒バク』は、Nemさんの代表曲の一つで、たまさんの描くレンくんのイラストとともに
「Project DIVA」などでも大人気な楽曲です。
耽美な夢のその先に待つものは・・・
イケレン好き必読の、ブラックユーモアあふれる“夢のお話”をご賞味あれ。

怖い夢、悲しい妄想、そんなのもういらない!見たくない!そんな願いを叶えてくれる不思議な夢喰い白黒バク。頼もしくて優しい、そんな一面にうっかり惑わされて契約してしまうと、もう二度とあなたは夢を・・・。

 

 

【狐ノ嫁入リ】

狐ノ嫁入りカバー4_fix2

『狐ノ嫁入リ』は、悲劇の恋を和ロックに乗せてリンが歌う、OSTER Projectさんの人気楽曲です。
ちほさんによる衝撃的なPVが話題を読んだ同楽曲ですが、
そのコミック版では、衝撃の展開に至るまでを緻密な設定のもとで再現されています。
まるで狐に化かされたかのような衝撃のラストを、是非その目で!

人知れず愛しあう姉弟と、二人のもとに寄る女の影。“狐の恋”の言い伝えと、過去の記憶が交錯する時、決して戻れぬ運命が男と女を待ち受ける。永遠に結ばれぬ恋ならば、いっそ一思いに─。

 

コミックはいずれも1月27日より、570円(税別)にて全国の書店での発売を開始しております!
また、単行本の発売を記念して、豪華なキャンペーンも行っていますので、
特設ページも欠かさずチェックしてください!
この世でここでしか手に入れられない、完全オンデマンドポスター(サイン入り)などが当たるらしいですよ・・・!


『MIKU Pack』
では、今回単行本化されたコミックの他にも様々なコミックや最新情報、
美麗イラストに人気P描きおろし楽曲まで、盛りだくさんな【初音ミク総合情報誌】となりますので、
ぜひそちらもチェックしてみてくださいね。

『MIKU Pack』公式サイト>>

『ComicWalker』はこちら>>
※こちらから『MIKU Pack』掲載中の各コミックを試し読みできます!

 

以上、Yuでした。