お知らせ

【その他(お知らせ)】『雪ミク スカイタウン』、描き下ろしイラストを公開★可愛すぎるッ!グッズや展示も楽 しみ・・・!

皆様、こんばんは!寒すぎて耐えられなくなってきたむらちゃんです!

しかーし!

今年の冬はぁー!

楽しい施設もオープンしますよねッヾ(*゚▽゚)ノ

「雪ミク(初音ミク)」のショップ&ミュージアム
『雪ミク スカイタウン』では雪ミクさんにいつでも会えちゃいますよね♥

施設の詳しい紹介は先日Yu氏がお知らせしていたのでそちらをご覧くださいませ。

さて!
本日は『雪ミク スカイタウン』用の描き下ろしイラストを
大★公★開★しちゃいたいと思います(∩´∀`)∩!

 

まずは、先日Yu氏から紹介があったKEIさんのメインビジュアルをおさらい!

K141117-2

さすがKEIさんッ・・・!もはや何も言うまい。
KEIさんの「雪ミク 2011ver.」が見れるなんて・・・(´;ω;`)

今日はさらに!
KEIさん以外の描き下ろしイラストも
ご紹介しちゃいたいと思いますッッ!

本当に可愛いイラストばかりです(*゚∀゚*)!!!!!
ユキネ氏がいる事も要チェックです★

まずはこちら!

O14120401

ぎゃ、ぎゃわいー!!!!!!!
「女子向けな雪ミクさん」という希望でぶーたさんにイラストを描いていただきました★
袖のフリル等、衣装が少しアレンジされています。

雪ミクさんだけではなく背景の宇宙柄や
お花などもおしゃれ可愛いです。ぱっつん風な前髪もかわゆす。

そして美しいこちらのイラストをご覧下さい!

O14120402

空港に出来る施設という事で、飛行機が描かれたあさぎりさんのイラストです◎
幻想的で綺麗なイラストですよね・・・!こんな綺麗なところに行ってみたい・・・!
ユキネ氏の嬉しそうな顔が可愛い(*´ω`*)

(ここだけの話、空港の展望台を
イメージして描いてもらっていたりします・・・!)

もちろん、雪ミクさん以外もおりますので、
リンレンやルカさん、KAITO、MEIKOさんファンの皆様もご安心を!

O14120403

萌え萌え(死語)なコチラのイラストはnannaさんに描いていただきました!
雪ミクさんは勿論激萌(死語)なワケですが、
他のキャラも死ぬほど可愛いです・・・。

マフラーやイヤーマフをつけて、冬の装いにしていただきました♪
個人的にはルカさんがすんっごく可愛いと思います。厚めの前髪が・・・きゅーと(ღˇ◡ˇ)

デフォルメイラストもあります(`・ω・´)

O14120404

6人のデフォルメが可愛いこちらのイラストはnaotoさんに描いていただきました◎
リンレンたちは『SNOW MIKU 2014』で活躍した
ソウノさんデザインの動物化の衣装になっています(*゚∀゚*)

個人的にもとっても好きなデザインだったので嬉しいです・・・!

こんな可愛い雪ミクさんに誘われたら北海道でも千歳でも空港でも
『雪ミク スカイタウン』でもどこでも行っちゃいますわ~(´;ω;`)

最後はこちら!

O14120405

既に皆様のイラストの中にもユキネ氏が登場しておりますが、
ユキネ氏は「雪ミク2011」の装いに合わせて、マフラーのデザインが変わっているのですよ★

こちらはユキネ氏のデザイン原案のnekosumiさんに描いて頂いたものです!
のぞき見しているユキネ氏可愛い・・・抱きしめさせてくれ・・・
ユキネ氏の活躍にも期待です!

・・・というわけで、この素敵すぎるイラストが
『雪ミク スカイタウン』内で販売されるグッズや、
展示などに使用されますよ~(*゚∀゚*)

明日12月5日(金)にはグッズを一部公開予定ッ・・・!
皆様楽しみにお待ちください!

K141117-3

【施設情報】
■施設名称:雪ミク スカイタウン
■オープン日:2014年12月下旬予定
■施設展開場所:新千歳空港 国内線ターミナルビル 4F(北海道千歳市美々)
■運営会社:クリプトン・フューチャー・メディア株式会社
■『雪ミク スカイタウン』公式WEBサイト: http://snowmiku.com/skytown

それでは、また明日お会いしましょう(`・ω・´)!
むらちゃんでした~!