グッズ

【アミューズメント景品】『初音ミク×CuteRody』コラボアイテム、「ゆらゆらソーラーフィギュア」が登場中!

皆様、こんにちは★ミクさんの誕生日が近づき、今年もざわつく社内よりむらちゃんです。

さて、本日はアミューズメント景品のお知らせ!

O14082807

今月もタイトーより登場!ミクロディ!
今月のコラボアイテムは「ゆらゆらソーラーフィギュア」★

※アミューズメント景品のため一般販売予定は御座いません。

高さ約12センチの置きやすいサイズにロディ帽子を被ったミクさんがかわゆい(*´ω`*)
お座りポーズでちょこんと座る姿が母性本能と父性本能をくすぐるはず・・・。

さらにはソーラーフィギュアということで、
ミクさんの首がゆらゆら揺れるのですよ~♥

O14082805

O14082806

お分かりいただけただろうか!!!!!
まあ実物を見て体験してみてNE★ってことです。

机のデスクに置いておいてもちゃんとゆらゆら揺れますので、
会社でミクさん好き・ロディ好きを公にしている方でしたら会社に置くのもオススメです!
ずっとゆらゆら~と揺れているので、とても癒されます・・・

詳しくはタイトーさんの「初音ミク×CuteRody」特設ページで!
来月はTシャツなのでお楽しみに★
「初音ミク×CuteRody」>>

それでは、むらちゃんでした!またお会いしましょうヾ(*゚▽゚)ノ