グッズ

【プライズ】セガプライズさんからハロウィンお菓子缶と、ミクさんの水着フィギュアが展開中!

みなさま、こんにちは★むらちゃんです!
今日は季節先取り&まき戻して商品をご紹介いたします(`・ω・´)

まずはこちらから・・・!

O131007-1.jpg

セガプライズさんより展開中のハロウィンお菓子缶が展開中!
(※プライズ景品のため一般販売は御座いません。)



缶の可愛い可愛いデザインはYおじさんと、ソウノさんに担当頂きました!

Yおじさんは小悪魔チックなミクさんたちになっています(`・ω・´)

O131007-3.jpg

リンちゃんのお腹がぽてっとして・・・かわゆい(*´ω`*)
缶の側面にはハロウィンらしく、コウモリさんがこれまた可愛らしくデザインされています!
ハロウィンが終わっても飾っておきたい!

O131007-5.jpg

中には10枚のイラストが印刷されたクッキーが入ってます!
勿論、ミクさんやリンちゃん以外にレンくんやルカさん、KAITOにMEIKOさんもいますよー!

因みに、クッキーの絵柄のうち2種はYおじさんがイラストを担当している
OTER projectさんの楽曲「trick and treat」をモチーフにしたリンレンがいるのですよー!

O131007-6.jpg

他のイラストよりもちょっぴり怖さ増しなリンレンもどうぞ★

そして、ソウノさんの缶はこんな感じに仕上がっていますーヽ(・∀・)ノ

O131007-2.jpg

デザインの左上、クッキーを噛んだような後がついているんです!
缶のデザインから賑やかな雰囲気が伝わってきてとても可愛いです・・・!!!

缶の横には各キャラクターのイラストが描かれているのですが・・・

O131007-4.jpg

こっそりシテヤンヨさんもいます(゚д゚)!!
包帯でぐるぐる巻きにされております。かわいいです。

こちらもクッキーの絵柄は全部で10種類★

O131007-7.jpg

みんなで揃ってハロウィンパーティーしているような
そんなイメージを受けました(`・ω・´)!!!
個人的にはMEIKOさんのイラストがとっても可愛いのでおすすめです。

どちらもとっても可愛すぎますので、クッキーの方は食べるのが
とっても・・・とっても・・・勿体ないんですけど・・・現実的に考えて
賞味期限前には皆さん食べてくださいね。

缶の方は、小物入れたり飾ったりしてもとても可愛いと思います!

というわけで!

O131007-8.jpg

ハロウィンお菓子缶は全国のゲームセンターでゲットしてください!!

そして今度は季節を少しまき戻して・・・

O131007-9.jpg

「初音ミク -Project DIVA- F」から大人気の水着モジュールが
フィギュアになって登場ですヾ(*゚▽゚)ノ !!!

カラフルな水玉が超絶可愛いので、私もお気に入りのモジュールです。

O131007-11.jpg

後ろ姿がせ、セクシー!!!
背中の筋が最高ですな!!腰のあたりのくびれも最高です。
ミクさんにはくびれがあるから大丈夫だよ!!!(必死)

O131007-10.jpg

アップでもとっても可愛いのですが、個人的にびっくりしたのは
鎖骨と、鎖骨にかかる水着の紐のところです・・・!!
こんなに細かいところまでプライズで表現してくれるなんて。ありがたや~。

というわけで、こちらも現在全国のゲームセンターで展開中ですので
ゲットして、お家に飾ってくださいまし!!!!
因みに、先日個人的にゲームセンターに行ったときに水着フィギュアを
一生懸命ゲットしている男性を発見して「おっ(*´∀`*)」となりました。ありがとうございます。

セガプライズさんのアイテムは下記でご覧いただけます★
セガプライズ 公式HP>>

それでは、この辺で!
むらちゃんでした( ´ ▽ ` )ノ