お知らせ

【ブログTOP】7月のブログTOP募集の結果発表です!

みなさま、こんばんは!むらちゃんです (♥。◑౪◑。♥)
いよいよ7月!・・・7月・・・?
1年の半分が終わってしまった・・・。でもまだ慌てるような時間じゃないぜ・・・!
さてさて、本日は毎月恒例の・・・

7月度のピアプロブログのTOPイラスト、
採用作品の結果発表です~ !


札幌はまだちょっと肌寒いですが、日本はこれから夏!!
ということで、7月は「暑中お見舞い」をテーマにイラストを募集しましたようヽ(*´∀`)ノ



ブログトップ画像201307
by ピアプロ

・もちゃさん「 「この夏、いかがお過ごしですか?」
・花乃軍さん「 だいすきなマスターへ
・kaiさん「かきかき
・ラマイさん「 兄妹仲良く♪

ご応募いただいたみなさま、ありがとうございました☆
夏にぴったりな爽やかなイラストですなぁ(●´ω`●)

採用させていただいた皆様には、素敵グッズ詰め合わせをお送りします!
採用させて頂いた皆様には明日、採用メールをお送りさせて頂きますのでピアプロに登録しているアドレスが有効かどうかお確かめくださいませ。

それでは、また来月!来月はミクさんの生誕があるので、それを絡めたものを募集します~!

むらちゃんでした (♥。◑౪◑。♥)