ピアプロ

【piaproコラボ】「初音ミク V3」のためのピアプロコラボ開始!一緒に新しいミクの発売を盛り上げてください!

わっしょい先輩の後輩あすみんです!

ついについに「初音ミク V3」の概要が公開されつつありますが、
それに先立ってスペシャルなピアプロコラボが始まります・・・!

「初音ミク V3」リリース目前企画!
『Piapro Studio』 x piapro 連動コラボが開始!

clb_v3.jpg


「初音ミク V3」に付属されることが既に告知されている、
ボーカルエディタ『Piapro Studio』。こちらに使用される
プレビュー音声&アイコンイラストを募集致します!わー(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

応募していただいた作品はダウンロードコンテンツとして配信され、
ユーザー様の『Piapro Studio』を彩るほか、絶賛準備中の
夏のイベント「マジカルミライ (リンクhttp://magicalmirai.com/)」での展示や
「初音ミク V3」の店頭販促用ポスターに使用される予定です!

コラボの概要を確認しましょう!

■コラボA アイコンイラスト
テーマ:『Piapro Studio』の音声トラックに表示する初音ミクの肖像イラスト

『Piapro Studio』のダウンロードコンテンツとして、「初音ミクV3」のユーザー様に提供されるイラストです!
バストアップ~顔アップくらいの初音ミク肖像イラストを募集です。
先述の通り、印刷物にも使用される可能性がございます!
こちらのヘッドホンも一緒に描いてくださいね☆
ヘッドホン500.jpg
イラストのサイズや、画像に文字をいれないでーなど、
細かい規定がありますので、イラストを書く前に
よくよく読んでくださいね!

■コラボB 初音ミクのワンフレーズ音声
テーマ:初音ミクの歌声(データベース)のプレビューのためのワンフレーズ

こちらも、『Piapro Studio』のダウンロードコンテンツとして「初音ミクV3」のユーザー様に提供されます、
音声DB(音色)選択画面で、初音ミクの歌声をプレビューするためのワンフレーズデータの募集です。

ミクのワンフレーズだけとは・・・新しい募集スタイルですね!
今まで初音ミクのソフトウェアは持ってたけど、曲作りは挫折しちゃって・・・
という人にもチャレンジしてもらえそうなコラボです。

こちらも細かい規定がありますので、しっかり読んでから
ご応募くださいませ!

期間はコラボA、Bともに
7月26日(金)17:00から8月19日(月)10:00まで!!

お時間は要厳守でお願いいたしますー!(;´д`)ゞ

ぜひわたしたちと一緒に、「初音ミク V3」の発表を
盛り上げてください・・・!クリプトンからのお願いです!

なおご応募頂いた皆様に、記念デジタルコンテンツの贈呈を予定しております♪

コラボの詳しい応募規定や応募方法は、こちら
「初音ミク V3」情報はこちら

あすみんでした。