過去の記事

【piaproコラボ】「2014年雪ミクねんどろいど」ペット案の最終候補作品

みなさま、こんにちは!むらちゃんです☆
いよいよ明日に迫った「初音ミクのじかん」4時間目!!
当日はProject mirai2のご紹介やミクさんの新商品のご紹介などを予定していますが・・・

やっぱりみなさんが注目なのは・・・これですかね!?(ノ゚∀゚)ノ


2014年度の雪ミクさん&雪ミクさんのペットを決定するアンケート!

ですよね、ですよね~(*´∀`*)
2014年のテーマは魔法少女、ということで魔法少女につきものな
ペットの募集も行っていたのでございます!はじめてな試み!!
・・・というわけで、最終選考に残った作品を発表したいと思うのです。
この記事ではまず、ペットを紹介させていただきます。
衣装については夕方頃更新しますので楽しみにしていてくださいね☆



今回も本当にたくさんの応募をいただいたのですが、
皆さまの素敵なアイディア・可愛らしいイラストに驚きまくり・癒されまくりでした・・・!!

最終選考に残った作品は全部で9作品です。
数だけ聞くと多く感じるかもしれませんが、ここまで絞りこむまで
ほんとーーーに大変だったのです。・゚・(つД`)・゚・。
そして皆さまに選んで頂く際には選択の幅が広がりましたねっ!

それでは、素敵すぎる作品を9作品をまとめてどうぞご覧くださいなヾ(*゚▽゚)ノ

・TOMhyG様

☆01-2014.jpg

はなみ様

☆02-2014.jpg

・ソウノ様

☆03-0214.jpg

・ゆずた様

☆04-2014.jpg

・Mieau様

☆05-2014.jpg

・なだめ様

☆06-2014.jpg

・nekosumi様

☆07-2014.jpg

・caco様

☆08-2014.jpg

・ピヨさな様

☆09-2014.jpg

以上となります!!!!

どれも可愛すぎるゥゥゥゥ!!!!!
1つに選べない・・・だけど選ばなきゃいけない・・・。
この9作品の中から1作品のみが採用となります(`・ω・´)
選ぶのはニコ生を見ているファンの皆さまですよ!
是非、ご視聴よろしくお願い致します!

『初音ミクのじかん』4時間目視聴ページ>>

「グッドスマイルカンパニー×piapro 2014年ねんどろいど雪ミク衣装とそのペット大募集」>>

それでは、また後ほど☆

むらちゃんでした (♥。◑౪◑。♥)