ピアプロ

【ピアプロコラボ】「ファミリーマート×ピアプロコラボ」の募集を締め切りました!

みなさま、こんばんわっしょいです('▽'*)
本日17:00をもちまして、「夏」×「スポーツ」イラスト作品大募集!企画の募集を締め切らせていただきましたっ!

20130615_01.png
皆様、「夏」を感じさせる元気いっぱいのイラスト、ありがとうございました...!
北海道はまだ桜も咲かないような気温でしたが、皆様のイラストを拝見しているだけで、とてもHOTになれました♪ヾ(*゚▽゚)ノ
皆さま、素敵な作品をご応募いただき、本当にありがとうございました!

こちらの結果発表は...なんとっ!

雪ミクの投票と合わせて5月17日(金)19時からの公式生放送『初音ミクのじかん』で行う予定です~☆

金曜の生放送は、とっても素敵な情報が盛りだくさん!
見るっきゃないないですネッ☆

※採用作品については、週明けピアプロコラボページでも紹介させていただきますので、番組を見逃してしまった方もご安心くださいね☆

当日はコチラのページからご視聴いただけます☆
『初音ミクのじかん』生放送視聴ページ>>

本コラボの詳細は下記をご覧くださいね(●´-`●)
「ファミリーマート×ピアプロコラボ 【夏】×【スポーツ】をテーマにしたイラスト募集!」>>

それではまたお会いしましょう~!

わしょ)