過去の記事

【piaproコラボ】「2014年雪ミクねんどろいど」衣装案の最終候補作品です!

みなさま、こんにちは☆再びむらちゃんです!
先ほどお知らせさせて頂いた通り・・・

「グッドスマイルカンパニー×piapro」コラボ企画である2014年度の雪ミクさん衣装案最終候補作品を発表させて頂く時間がやってまいりました~~!!!

先ほどの更新では、「魔法少女」テーマに合う雪ミクさんのペット案について最終選考に残った9作品をご紹介させて頂いておりました(`・ω・´)

雪ミク衣装の最終候補作品も、ペット同様に9作品を選ばせて頂きました・・・!
さぁ、それではどうぞご覧ください・・・!!!



・まつやしげこ様

☆001-2014.jpg

・nekosumi様

☆002-2014.jpg

・ソウノ様

☆003-2014.jpg

・虫座様

☆004-2014.jpg

・箱(はこ)様

☆005-2014.jpg

・newrein様

☆006-2014.jpg

・ちぃ様

☆007-2014.jpg

・dera_fury様

☆008-2014.jpg

・ことま様

☆9-2014.jpg

以上9作品となります(`・ω・´)
「魔法少女」という個人的にも超wktkな心躍るテーマでしたが
どの衣装も北海道の冬らしさが入っていて素敵でした・・・!!
そして衣装だけではなくてステッキも!ステッキも皆さまとても可愛いです・・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
上記の9作品は明日放送のニコニコ生放送「初音ミクのじかん」にてアンケート投票を行い、1作品を採用作品として決定いたします!

放送内では、まず最初に衣装案の最終候補9作品でアンケートを行い、その後、上位3作品にて最終のアンケートを行い2014年度の雪ミク衣装1作品が決定されます。
その後、ペット案の最終候補9作品の中から1作品を採用作品として決定します!
※ペット案は、2段階にはせず、1度のアンケートで決定致します。

雪ミクさん衣装を先に決めるので、ペット案は雪ミクさんにぴったりなものを選んでくださいね☆

ニコニコ生放送「初音ミクのじかん」は明日17日(金)の19時から放送開始です!
『初音ミクのじかん』4時間目視聴ページ>>
「グッドスマイルカンパニー×piapro 2014年ねんどろいど雪ミク衣装とそのペット大募集」>>

ファンの皆さまにより、いよいよ明日、2014年度の雪ミクさん衣装が決定するのです・・・!!
もちろん今回初の試みであるペットもです!!
来年度で雪ミクさんも5回目となるわけですので、是非皆さまもご視聴&ご参加くださいヾ(*゚▽゚)ノ
もちろん、私も全力でパソコン前で待機だぜェェェェ!!!

それでは、むらちゃんでした (♥。◑౪◑。♥)