グッズ

【お知らせ】学会誌別刷「CGMの現在と未来」が期間限定で無償で閲覧できます!

LINEで送る
Pocket

みなさま、こんばんは!むらちゃんです (♥。◑౪◑。♥)
今日も素敵な情報をキャッチしましたのでお届けします!

IMG_5449.JPG

上の画像は昨年の5月号の情報処理学会誌の特集部分の別刷です。
この号では「CGMの現在と未来」として、CGM現象・歌声合成技術・ミクさんについて特集されています!まるごと一冊興味深く読み込んでしまう、面白い内容になっていますっ。

IMG_5451.JPG

この号の情報処理学会誌は、学会史上はじめて売り切れになって話題になりました・・・!
この情報処理学会誌特集号の別刷りが、歴史あるSF賞「星雲賞」参考候補作に選ばれております!

なんと!候補作に選ばれたことを記念して・・・この度、特集部分の別刷「CGMの現在と未来」のPDFファイルが、期間限定で無償閲覧出来るようになりました!期間は5月31日(金)までになります。

【正しくはPDFファイルではなく、Fujisan.co.jpからのデジタル書籍の無償閲覧になります。閲覧にはFujisan.co.jpでの会員登録が必要になります。誤った情報をお伝えしました事、お詫び申し上げます。】

読みたくても読めなかった・・・という方もいるかもしれません。とても興味深い内容になっていますので、是非この機会にチェックしてみてくださいね♪
閲覧はコチラから>>

それでは、また後ほどお会いしましょう☆

(むらちゃん)