イベント

【piaproコラボ】今年もやってきた!「2014年雪ミクねんどろいど」衣装募集スタート!今年は魔法少女!?しかもペット付き!?

みなさま、こんばんわっしょいですヾ(*゚▽゚)ノ
もうすぐゴールデンウィークですが、皆さまご予定はありますか!?
まだないよ!って言うアナタ!用事が出来ちゃうかも!!!!

0424雪ミクねんどろいど2014.png

「グッドスマイルカンパニー×piapro」コラボ!

2014年の雪ミクねんどろいどの衣装を大募集!!!


2013年度の雪ミクさんは、例年とはガラリと装いが変わって「白無垢」姿でしたがとっても可愛らしいねんどろいどになりましたよね。「SNOW MIKU」のイベントでもたくさん活躍して頂いて和風なコラボ商品が多くてわっしょいも楽しかったです(*´∀`*)

そんな雪ミクさんの衣装を2014年度も大募集!!

2013年度は「北海道のお菓子」をテーマにしていたのですが、
2014年度もテーマを設けております!

ズバリ!!!
『魔法少女』なのです!!!!

北海道の冬や雪をイメージした魔法少女の「2014年ねんどろいど雪ミク」の衣装デザイン案を募集します!

ふむふむ、それで上の画像にステッキを持ったミクさんがいたり、
タロット風な何かが浮かんでいたりするのですねΣ(´Д` )!?

そう・・・ステッキ!魔法少女には魔法のステッキがマストアイテムですよね!? 雪ミクには『魔法少女』のマストアイテムである「魔法のステッキ」も忘れずに持たせて下さいね(*´∀`*)!
衣装をデザイン頂く際にはテンプレートもご用意していますよ☆

temp_snowmiku.jpg

さらに!!!

今年は雪ミクさんの衣装デザインだけではなく『魔法少女』をテーマにした雪ミクに合う「ペット」のデザインも募集いたします!
北海道の動物をモチーフとしたペットや、雪や結晶など冬の北海道をイメージした可愛らしいペットのデザインをお待ちしています。

ここから2014年度の雪ミクさんがはじまるのですね・・・。
採用者さまには賞品として、2014年版ねんどろいど雪ミクをはじめ、雪ミクの各種関連グッズを贈呈しちゃいます(*・∀・*)!

応募期間は本日、4月24日(水)16時~2013年5月13日(月)16時まで!!

応募に関する詳細は下記をご覧くださいなヾ(*゚▽゚)ノ
「グッドスマイルカンパニー×piapro 2014年ねんどろいど雪ミク衣装とそのペット大募集」>>

それでは、みなさまからのたくさんのご応募お待ちしております☆
またお会いしましょう(。・ω・)ノ゙

(わしょ)