過去の記事

【プレゼント企画】ルカさん誕生日おめでとう!ファンの皆さまへ感謝の気持ちをこめてプレゼント企画実施します♪

みなさま、深夜にこんばんわっしょいです!
今日登場したのにはもちろんわけがあります・・・(。・ω・)ノ゙

ルカさん!

IMG_4744.JPG

4周年おめでとうございます(*´∀`*)!!!!


2段ケーキですよ、凄くないですかΣ(・ω・ノ)ノ!?
華やかな感じのケーキですね。
おいしく頂きたいと思います。
チョコペンで描いたイラストも可愛いでしょうヾ(*゚▽゚)ノ ?ふふふん。

ルカさんも4周年ですね。
普通なら24歳・・・。でも20歳・・・。
永遠の20歳って一番楽しいかもしれないですね( ゚Д゚)ギリギリ

・・・というわけでいつもルカさんを応援してくれる
ファンのみなさまへ毎年恒例のプレゼント企画を実施しますYO☆

1,CVシリーズ『巡音ルカ』 1名様

CV03.jpg

今回もCVシリーズ「巡音ルカ」をプレゼントしますヾ(*゚▽゚)ノ
是非ルカさんにあなたのとっておきの1曲を歌わせてあげてください♪

2,figma『巡音ルカ』 1名様

figma.jpg

好きなだけポージングできて超楽しいfigmaからルカさんをプレゼント!
この機会に是非手に入れてくださいな(。・ω・)ノ゙

3,ねんどろいど『巡音ルカ 応援ver.』 2名様

ルカ応援.jpg

ポンポンを持った姿が愛らしいねんどろいどルカさんです(*^o^*)
ポニテ姿もかわいいですよ!

4,『巡音ルカ』福袋 5名様

こちらはわっしょいチョイスで懐かしグッズから、
最新グッズまでぎゅぎゅっと詰め込む予定です!!

・・・というわけで、以上がプレゼントになります(*・Д・*)
皆さま、ドシドシご応募お願致します(`・ω・´)!!!

【プレゼント応募について】

応募期間:2013年1月30日(水)~2013年2月6日(水) 24:00まで

当選発表:当選者発表のエントリーにて

ご応募の際には、スパムフィルターの設定やメールアドレスに間違いがないかご確認下さい。

今年もたくさん活躍できる、楽しい1年でありますように!

わしょ)