グッズ

【お知らせ】KAITOの生誕を記念したグッズがアニメイトさんより発売☆

みなさま、こんにちわっしょいです!
日に日に寒くなる毎日・・・。
帰りに歩いていると肌が割けそうになります。まじです。
北海道民なら分かるはずっっ!!

そんな本日はもうすぐV3発売な彼の情報をお届けします☆

kaito_pop.jpg

アニメイトさんにて、KAITOの生誕を記念したグッズが発売されますよー!!


なんとハッピーな情報でしょう~ヾ(*゚▽゚)ノ
MEIKOさんもアニメイトさんにお祝いして頂きましたが、
KAITOも今回お祝グッズ出して頂ける事になりました!
やったね☆

2月14日から販売するのは
パネル時計、ギフトタオル、クリアファイル2種となっております(`・ω・´)

そして、2月21日からは
クッション2種と、ミニリングノート2種が販売されますよー!

今回ご協力頂いたイラストレーターさんは
iXimaさん、秋吉さん、のんさん、cometさん、8'108さん。
どれも可愛い&かっこいいものばかりで素敵ングですヾ(*゚▽゚)ノ !!

KAITO好きのあなた!!
是非アニメイトさんへGO└|∵|┐"=========

そしてアニメイトさん関連でもう1点お知らせですー!

リンレンルカフェアで募集していた手描きPOPの採用作品を
現在絶賛使用いただいております~ヽ(´ー`)ノ .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*

その様子をパシャリとカメラで納めて頂きました!

アニメイト (2).jpg

アニメイト (3).jpg

おおー!!すごい!!
いまさらですけどこんなにミクさんグッズがあるのか・・・とも思いました。
ご応募頂いたみなさま、ありがとうございました☆
そして採用者のみなさま、おめでとうございます(`・ω・´)!

素敵なイラストで店内・ミクさんグッズを飾って頂き本当にありがたいですー!

こちらのPOPは1月31日(木)まで展示予定です。
是非よろしくおねがいします~!

わしょ)