お知らせ

【お知らせ】人気アプリ『LINE』にミクさんのスタンプがキタ━(゚∀゚)━!!本日より配信開始です!!

LINEで送る
Pocket

みなさま、こんにちわっしょいです!!

お昼休み前でうきうきしているみなさま、大ニュースですぞ!!

昼休みはみなさんお手持ちのスマフォをチェックですぞ!!!



お知らせはモバイル担当のくまたんよりどうぞ★



-------------------



皆さんこんにちは!くりぷとんモバイル班のくまたんです(´ー`)


本日のお知らせは、これです!



LINEmiku_1.png



あのLINEにミクさん降臨━(゚∀゚)━!!

初音ミクスタンプ配信開始のお知らせです。



今や世界8000万人が利用するコミュニケーションアプリ「LINE」に

ミクスタンプが登場しましたよ!



全40個のスタンプデザインは「ぷちでびる」さんが担当!

笑ったり、泣いたり、怒ったり、寝起きだったりw

今までに無かったミクさんの色々な表情がとってもカワユスです☆





でわでわ内容をちょっとだけご紹介!!



38.jpg




ご挨拶にどうぞ!



12.jpg




てへぺろ♪な感じ。これを送ればきっとなんでも許してくれる!


21.jpg




好きすぎてたまらん!なんて時にはこれ!




26.jpg




王道!ツンデレ!



もう...可愛すぎて耐えられません。

クリスマスの愛の告白、新年のご挨拶には是非、ミクさんスタンプをご活用下さい!





40.jpg




詳しくはLINEスタンプショップでチェックしてね☆



--------------------



ぷちでびるさんのミクさん可愛すぎる・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ

わっしょいもLINE愛用しておりますので、早速DLします!

絶対にします~~~ヾ(*゚▽゚)ノ



皆さまも是非お友達と楽しくスタンプを押しあってください!



わしょ)