過去の記事

【お知らせ】本日ニコ生にて放送!「初音ミクのじかん」&池袋地区スタンプラリーの特典公開♪

みなさま、こんにちわっしょいですーヾ(*゚▽゚)ノ
会社の近くにパン屋さんが出来てからというもの、
毎日のように食べています・・・オイシイ・・・(*゚Д゚)つ

全く脈略のない冒頭からはじまりますが、本日のブログはこちらのご紹介♪

ミクのじかんロゴ.jpg

本日、ニコ生にて『初音ミクの​じかん【2限目】』を放送しますYO!


わっしょいも1限目、楽しく参加させていただいたのですが・・・
今回も参加しちゃいます。てへぺろ(・ω<)
2限目では「-いろいろなミクさんをご紹介します- 」として、
夏に企画されている・実施中のイベント等をまとめてご紹介しちゃいますよ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

ついに幕を開けようとしているファミリーマートでのキャンペーン、
9月まで待てない八景島シーパラダイスでのイベント・・・、
さらにグッスマカフェ・グッスマさんのミク関連商品のご紹介などなど・・・!

内容盛りだくさんですZE!
「初音ミクのじかん」は本日18時30分より放送開始です\(*^▽^*)/

わっしょいもわっしょいわっしょいして楽しみます。
みなさまお楽しみに~♪
「初音ミクのじかん」 視聴はコチラから!>>

そして既に挑戦中の方もいるかもしれません。
現在好評実施中の池袋地区スタンプラリーの耳より情報!
ラリーをクリアするともらえるノベルティとしてポストカードが貰えるのです!!!

絵柄はこちらですぞ~~~ヾ(*゚▽゚)ノ

Az0sKEfCMAAMqKB.jpg

Az1FeqWCAAAgaJ3.jpg

ゆかた (゚∀゚)彡ゆっかったっ (゚∀゚)彡ゆかた (゚∀゚)彡
KEIさん、鈴ノ助さんの素敵なポストカードがもらえちゃいます!


ミクさんと線香花火をする妄想もヨシ!
全キャラ分で、ハーレム妄想するもヨシ!(?)

どっちも欲しくなっちゃいますね!ジュルリ^p^

池袋地区スタンプカードは現在好評実施中です♪
特典の引き換えは8月27日(月)~9月30日(日)となっていますのでご注意を!

詳しくは特設サイトへGO!
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
池袋地区スタンプラリー >>

それでは!
みなさま、また後ほどニコ生で会いましょうねッ!

わしょ)