過去の記事

【イベントレポ】浴衣ミクさんと「39's CARAVAN Presents 初音ミクカフェ」に行ってきましたよ!

みなさん、こんにちわっしょいです♪
今日は絶賛「夏の終わりの39祭り」にご参加頂いていたりするのでしょうか・・・?

そんな中、わっしょいは各イベント会場を回っております!!!
まずはこちらからご紹介です。

ぐってつかふぇ.jpg

昨日8/28日からスタート!
「39's CARAVAN Presents 初音ミクカフェ」に浴衣ミクさんと弊社IGARASHIが行ってきました!
カフェ内のお写真とともにお楽しみください♪



TS3R0431.jpg

浴衣ミクさん「IGARASHIさん!ぐってつかふぇにきたよ!」

広い店内、KEIさんのイラストが天井に飾られています!
wktkです(*´∇`*)

さて、さっそく浴衣ミクさんとともに腹ごしらえをするIGARASHIです。

TS3R0426.jpg

浴衣ミクさん「ファミマコラボの食品をイメージしたメニュー★チャーハンもオムナポリタンも美味しそう♪」

いやはや、これはジュルリですなぁ。
ファミマでも食品関係は味も大変好評でした!
IGARASHIによると、カフェのメニューも「味の宝石箱や~」とのことでした。

TS3R0429.jpg

浴衣ミク「こんなにたくたん素敵な特典もつくんですよ★」

ということで、注文すると特典がもらえます!
どの絵柄、特典も可愛くて全部集めたくなっちゃいますねぇ・・・!

TS3R0427.jpg

TS3R0428.jpg

浴衣ミク「くじ景品も展示されてたよ★ぷちでびる氏のクッション、私の顔に似てて可愛い☆」

ええ、本当に可愛いですね~ヾ(*゚▽゚)ノ
くっしょんのはにゃ~んとした可愛さと、ファミマミクさんのこの愛らしい視線!
さすがぷちでびるさんです。

以上、レポートをおとどけしました!
カフェでは、ねんどろいどなどのグッズも販売しています☆
期間は9月22日(土)までとなっております。

詳細は公式ページで確認してみてくださいね~(。・ω・)ノ゙
グッドスマイル×カラオケの鉄人カフェ>>

それでは、またお会いしましょう!

わしょ)