音楽

【KARENT】ELECTROCUTICAさん配信スタート!

LINEで送る
Pocket

ELECTROCUTICAさん

『RE:CYCLE』

こんにちは!けーたんです。本日の配信をお知らせします!('▽'*)
ELECTROCUTICAさん『RE:CYCLE』が配信スタートとなりました!

( ゚◇゚)「どんな作品?」

『RE:CYCLE』はELECTROCUTICAさん自身の楽曲リミックスとインストが収録された7曲入りのアルバム。これまでイベント会場での手売りなどで発表されてきたCDを総括し、『再編』をテーマに"収録曲追加、新アレンジ・ミックス一新、新マスタリング、デザイン新装"へ取り組むプロジェクトの第1弾として『RE:CYCLE』が発表となりました。新曲Tr.1「Re:structure」とTr.5「Re:turner」はそれぞれ英語で再編・再構築、還流者を意味しています。Treowさんらしい音の表情の豊かさでそれが語りだすストーリーに耳を傾けてみてください。この他、初音ミク4周年記念配信でもお披露目された「Chaining Intention」のリミックス、CD『Crystalloid』収録の「Melas」と「Leucos」のリミックスも収録されています。もはや"再生利用"という言葉以上に昇華された楽曲群が出迎えてくれ、元々好きだという人も新鮮味を持って聴くこととなるのではないでしょうか。さらにここから原曲への"還流"が始まるのだという宣言に次回への期待を抑えられずにはいられません!

詳細ページから収録曲の試聴ができますのでぜひお聴きください!
それではまた。

KarenT へ >>

(K担)