お知らせ

2010カレンダーイラスト募集終了 & ねんぷちきせかえ配信スタート!

こんばんは!クリ☆ケンです!


本日17:00を持ちまして、2010年カレンダーイラスト大募集企画が終了しました!
なんとこの短い期間にも関わらず400点近いイラストがががが・・がががが!!!!
ありがとうございます!
ピアプロ班、ボカロ開発班、CSP(モバイル班)巻き込んで選考作業を行っております!
採用者の方にはすぐに連絡が届くかと思いますので、皆さんお楽しみに!

さて、話は代わりまして、本日より「ねんどろいどぷち ボーカロイド#01」が店頭に並び始めましたね~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
実物はちょっと前に見せてもらっているのですが...
さすがのグッスマさんクオリティです...(*´д`*)アハァ

そんな中クリプトンでは「きせかえクローゼット」にて「ねんどろいどぷち ボーカロイド#01」の画像を使用した、「ねんぷちきせかえ」の配信がスタートしました(*´∀`)♪




かあぁいいのぉ(*´д`*)アハァ
皆さん是非モバイルもねんぷち尽くしで攻めてみてください!

きせかえクローゼットはこちらから>>

最後に、今日もけーたんが、KarenTのページを更新しましたよ!
明日配信予定のクリエイターさんはこの方!

爽やか系ソングに定評(クリ☆ケン比)のあるU-skeさんです!
配信は明日からを予定とのことですので、皆さんお楽しみに!

それでは、今日はこの辺で!
また明日!

(くけ)