過去の記事

パーティーキャッスル オープンβテストがスタート!

どうも!クリ☆ケンです!

ちょっと前にご紹介したスクエニさんの「パーティーキャッスル」の続報が届きましたので、今晩更新の前にご紹介しちゃいます

さっそくどーん( ゚Д゚)ノ

「うちの子」も「俺の嫁」も動くんです。
『パーティーキャッスル』
~イラストを3 次元に~
本日15 時より オープンβテスト開始!!


『パーティーキャッスル』とは、ユーザーが書いたキャラクターのイラストを簡単に3D 化して自由に動かしたり、コスプレしたり、写真を撮ったりするなど、キャラクターにフォーカスをした様々な遊びを一つに集約した、今までに無かった新感覚のオンラインキャラクター投稿コミュニティです。

           

クローズドだった「パーティーキャッスル」がついにβ版で一般公開されるようです!
自分で書いた2Dのイラストを簡単に3Dにして遊べちゃう「パーティーキャッスル」、皆さんも是非ご自身のイラストを立体化してみてくださいね(*´∀`)♪

パーティキャッスルはこちらから>>

それではまた後ほど!

(くけ)