過去の記事

渋谷PARCO 【初音ミクとテクノ・デザイン展】レポート!

LINEで送る
Pocket

こんにちは!クリ☆ケンです!

プレゼント企画もやってるよ!

プレゼント企画はこちらから>>

さて、またもや、わっしょいからレポートが届きましたのでご紹介!
今回は渋谷PARCO 【初音ミクとテクノ・デザイン展】です!


昨日に引き続き、色々な会場を回っております。わっしょいです。
東京は台風により、もの凄い雨でございますが、元気にはちゅねとともにレポートしてまいります!

誕生日1発目は、先週26日から渋谷PARCOパート1にて開催中の『初音ミクとテクノ・デザイン展』に潜入しちゃいました!

早速エスカレーターを降りてB1Fへ向かうと…何やらミクらしきシルエットのパネルがズラリ!!ざわざわ。。。



どきどきしながら角を曲がると…


『きたーーーーーーー(○Д○)』

色々なミクグッズが展示されていました。


今回の展示のために制作されたTシャツもあります!
サイズもS~XLと豊富なので、男性女性問わず着ていただけます!
デザインも6パターン!

『どのTシャツにしますかね~~』

もう片側を見回すと…


『ものすごい数のイラストがありますよーーーー!』

テクノな雰囲気漂う、カッコいいイラストから、かわいらしいものまでなんと展示されているイラストの数は100枚以上!!
ここでしか見れないイラストも!

他にも、3Dで飛び出す映像なんてものまで!


「君に胸キュン。」のPVも流れていましたよ!


『このPVもここだけでしか見れないレアなPVデスよ!』

HMO(初音ミクオーケストラ)のCDも大人気で、再入荷したものも残りわずかという盛況ぶりでございました!


『同じポーズでパシャリ!』

初日には、なんと開店前からたくさんの方が並んでいたという人気ぶりの初音ミクとテクノ・デザイン展、これからまた追加展示も決定しておりますので、まだお越しでないという方は、ぜひ遊びに来てくださいませ!
入場料などはかかりませんっ!

それでは、次はミクフェスに行ってまいります!!


というわけで、お次はミクフェスのレポをお届けする予定ですが、こちらのご紹介は明日になるかもしれません。

それでは、8月31日も残りわずか!皆さんお楽しみください(*´∀`)♪

ではでは!

(くけ)