過去の記事

東京国際アニメフェア2009の画像が届いたよ!

こんばんは!クリ☆ケンです。

もう既にご存知の方も多いかもしれませんが、グッスマさんから画像が届いたので、今日はTAFこと東京国際アニメフェア2009の情報ですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

クリ☆ケンから、親衛隊の皆様へ愛を込めて…!!!!

大変お待たせ致しました!祝☆立体化でございます。祝☆杯でございます。

ただし~~~~~~これだけで終わると思っちゃあいけない(・∀・)ニヨニヨ

と、言いますのも、私、クリ☆ケンは知ってしまったのです。(watさんの机から拝借した)ねんどろぷちのラインナップを!!はっはっは。

私が今言えることはディザーだけ。。。【ねんどろいどぷちボカロ#01(仮!本当に仮!)】は、今までのねんどろいどぷちには無い、”秘密”があるそうなんだぜ……秘密は蜜の味なんだぜ(・∀・)ニヨニヨ

今後の展開にこうご期待!!

それでは、これから男の休日☆3レンちゃんに入りますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

あと、出張中のまぜ生担当わっしょい嬢が、土曜日か日曜日に東京国際アニメフェアの写真を送ってくれるそうなので、日曜日の夜にでもレポートをお送りしたいと思います!

それでは、日曜日の夜にまた逢いましょう!約束だぞ!!
それでは、皆さん良い週末を♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

(くけ)