過去の記事

鈴鹿前日

こんにちは!クリケンです!
今日はミクカーの練習走行が行われたそうです!
こちらで随時更新が行われているようです!
STGT痛車チーム広報課 ☆ 初音ミク× BMW ☆
うわー見たかったー(;へ:)

我慢の限界ということもありまして、今日の3時30に会社を出発し鈴鹿に向かいます!
札幌出発から実況していきますので、宜しくお願いします!
ちなみに下記おおまなスケジュールです。

15:30-会社出発、札幌駅に向かう
16:10-札幌駅からJRに乗り込み新千歳空港へ
16:50-新千歳空港到着
17:00-レースクイーンさん&関係者様たちへのお土産を選ぶ
17:50-飛行機に乗り名古屋へ
19:35-名古屋到着
20:00-フェリーに乗り津へ向かう
20:40-津に到着、ホテルへ向かう
21:10-ホテル到着


といった内容でお送りいたします。
今日は特に山場はありませんが、楽しみながら現地に向かおうと思います!
それではみなさま下記QRコード先でお会いしましょう!



ちなみに僕のユーザ名はクリ☆ケン(痛者)ですので、宜しくお願いします。

(くけ)