お知らせ

トップページをリニューアルしました

ピアプロ開発班です。
トップページをリニューアルいたしました。
レイアウトが大きく変わったので、皆さんもうお気づきのことと思います。
まず、見たい作品へアクセス性を向上させるために、カテゴリーのリンクをトップに持ってきました。
また今回イラストのカテゴリーに「他社ボカロ」という項目を追加しています。これまでLEON、LOLA、MIRIAM、Ann、Prima、がくっぽいど等は公式にすべきかどうか判断が難しかったのですが、今後はここに入れてあげてください。
カテゴリーはいまのところ投稿者本人しか変更できないため、必要であれば過去に投稿した自分の作品のカテゴリーを見直していただけますようお願いいたします。
また、これまで埋もれがちだったコラボについて、より注目があつまるようにして、自分に合ったコラボを見つけやすいようにしました。
さらに今後の構想として以下のようなことも考えています。
・カテゴリーの変更を誰でもできるようにする
・ブログパーツ(ピアプロプレイヤー)をサイドバーに表示しておすすめ作品等の表示
・ブックマークしたユーザー同士がちょっとしたつながりを持つような機能 
・前回までのエントリーでアナウンスしたTwitter風モバイルサイトとの連携
・さらにピアプロの多くの機能をモバイル対応する
など
できあがり次第公開していく予定なので、来週にも一部リリースできると思います。他にもアイデア、ご意見などございましたらコメント等でお知らせください。
(ピ開)