過去の記事

痛車見参in鈴鹿2!!!

LINEで送る
Pocket

こんばんは!クリ☆ケンです!

鈴鹿二日目、残念ながらミクカーは走ることはかないませんでした・・・
詳しくはコチラから

今回は非常に残念ですが、次回のもてぎに期待です!(`・ω・´)

さて、今日はピットの外も内もバタバタしていましたので、なるべく邪魔をしないように実況をしていました。
そんな中、今日も弊社のkimさん(いっつもwatさんと一緒に無茶振りする先輩)がブログ用写真をバシャバシャ取っていたのでご紹介します。
(今日の写真は一部STGTのきよさんの写真もあります)

それでは早速行ってみよーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



今日は天気も回復し、昨日よりも沢山の人たちで鈴鹿サーキットはにぎわっていました!



そんなか始まったピットウォーク。
ピット前には昨日の何倍もの人だかりが♪ヽ(*´∀`)ノ



今日もノベルティは大人気でした(*^-゚)vィェィ♪



裏ではミクミク☆ギャルズの撮影会が行われていました(*´д`*)アハァ



後ろから激写!!!
今日もミクブレラ?は大人気です!



そうしているうちに決勝が始まります。



今回サーキットを走ることは出来ませんでしたが、スタート地点に並ぶことは特例として許されたそうです。



悔しい気持ちでいっぱいですが、次回もみんなで頑張ります(`・ω・´)シャキーン

僕たちクリプトン班は札幌に帰るため、決勝戦の途中でしたがサーキットを後にしました。
次回のもてぎ、頑張ります!

それでは皆さん、また明日~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

(くけ)