イベント

【その他(イベント)】「雪ミク×YOSAKOIソーラン祭り」コラボ、無事終了!事後レポートを公開☆

みなさんこんにちは!

「2019年 第28回YOSAKOIソーラン祭り」に参加した「雪ミク×YOSAKOIソーラン祭り」スペシャルチームの活躍、ご覧いただけましたでしょうか?
今年もたくさんのキッズダンサーにご参加いただき、会場を大変盛り上げていただきました!

本日はそんなYOSAKOIソーラン祭りの当日の様子をこちらでご紹介しますヾ(o´∀`o)ノ


まずはカナモトホール(札幌市民ホール)に集まり、練習!
皆さんしっかり予習をしてきていたのか、1度目の通し練習で既に踊りはバッチリ☆でした!

なんと練習会場にラビット・ユキネがサプライズ登場!ダンサーの子供たちに大人気でした(*´艸`*)

みんなで一緒に、はいチーズ☆

練習が終わり、次はいよいよ本番!西8丁目へ移動し、「ファイナルステージ第一部」で演舞を行いました!
ステージにはスペシャルチームのメンバーの他、雪ミク、アローラロコン、ロコンも登場し会場は大盛り上がりでしたよ♪

後ろの階段を上るのがちょっと大変なアローラロコンとロコン…

元気いっぱいにDANCE!DANCE!

「ファイナルステージ第一部」の演舞が終了し、しばしの休憩時間…の間に地方車も準備中。
おやおや、ユキネが早速上ってやる気マンマン…!?

続いては「お祭りパレード」に雪ミクスペシャルチームが登場!
西5丁目、西6丁目、西7丁目…合計3回の演舞を元気いっぱいに踊りました!

地方車の上ではユキネがチームを応援!

観客席からも大きな声援を貰い、とっても盛り上がった演舞でした(((o(*゚▽゚*)o)))

\\ありがとうございましたー!//

あっという間でしたが、とっても盛り上がった1日でした!
ご参加いただきましたキッズダンサーの皆さま、遠い所から応援に駆けつけてくれた皆さま、本当にありがとうございました(*´▽`*)

それではまたノシ


☆オマケ☆

初めて乗った地方車に大興奮のユキネ。
はしゃぎすぎて手すりにぶつかることがしばしば…

ぶにゅん

むにゅ~~~~

\\楽しかったうさ!ありがとううさ~!//