グッズ

【お知らせ】山田果樹園と初音ミクがコラボした特別ブレンドりんごジュースが発売決定!

皆さま、こんにちは!

今回はこちらのコラボ商品をご紹介!

 

「山田果樹園」初音ミク特別ブレンドりんごジュースが発売!

 

こちらの商品は、なんと明日3/7(火)から開催される、「初音ミク×イセタン」にて展示され、三越伊勢丹オンラインストアで特別販売されます!

 

メインビジュアルはこちらです!

かわゆ過ぎです~~~~~~~(;´Д`σ)σ【・゚・限界・゚・】

メインビジュアルはゐ透さんに描き下ろして頂きました!
りんごの妖精ミクさんが、柔らかな日差しに包まれてとても幻想的なビジュアルですね。

また衣装もとっても可愛いくて、りんごをモチーフにした、ゐ透さんこだわりのデザインになってます。
腰のキュートなりんごリボンや背中のファンシーな羽にも注目です(*^-^*)

 

さらに、背景になっているりんごの木は、樹齢100年を超える古木の樹が実らせた「百年林檎を生産する、青森県大鰐にある山田果樹園のりんごです。

今回のコラボレーション商品のために、高級品種として知られる 「金星」 と、「サンふじ」「王林」の3種のりんごを使用しています。

 

↓ 気になるコラボ商品画像はこちら ↓

山田果樹園の特別ブレンドリんごジュース 1L×2本セット。

販売価格:6,480円(税込)

 

瓶のラベルには、ゐ透さんに描き下ろしていただいた、りんごの妖精をイメージした初音ミク
イラストを使用しております。
また、 瓶を包むことができる70cmサイズのちりめん風呂敷が付属しております。
ラベルと同じイラストを大きくプリントしておりますので、 ものを包むだけでなく、布ポスターのように壁に飾っても映えるグッズになっています。

 

■ミク りんごジュース 商品概要
内容量: りんごジュース1L×2本 (化粧箱入り)
原産地 : 青森県南津軽郡大鰐町
原材料:りんご、酸化防止剤(ビタミンC)
賞味期限 2024年3月9日
ご購入はこちらから>>>
※2023年3月7日10時から開始です。

■山田果樹園

青森県の南端に位置し、 800年の歴史を誇る温泉地・大鰐町にて1900年より4世代に渡ってりんごの美味しさを追求し続けている果樹園。
100年以上もの間りんごを実らせている古木から選りすぐられる、天然の美味しさを蓄積した 「百年林檎」のほか、さまざまな品種のりんごを生産している。

 


とても楽しみな商品ですね!!

それではまた!