お知らせ

【コラボ企画】ラビット・ユキネ×「元気ショップいこ~る」コラボグッズがいよいよ発売うさ!!

うさ!

ラビット・ユキネうさよ!今年はうさぎ年だからユキネの年うさ。忙しくなりそううさ~~~!!
さて、今年初めのビッグなユキネ情報はこちらうさ!

ラビット・ユキネ×「元気ショップいこ~る」コラボ続報!
コラボグッズがいよいよ発売開始うさ!!

ラビット・ユキネ×「元気ショップいこ~る」コラボ最初のおしらせブログはこちらうさ>>
ラビット・ユキネ×「元気ショップいこ~る」コラボ続報ブログはこちらうさ>>

昨年から動いていたコラボうさが、いよいよグッズの発売うさー!!
グッズは昨年の11月に実施した「ラビット・ユキネの誕生日とキットパスの記念日」イベントで先行お披露目していたうさよ!

缶バッジや羊毛フェルト、手鏡などなど魅力的なグッズがいっぱいうさ~♪皆はどれが欲しいうさ?

元気ショップ いこ~るさんのTwitterでもグッズの紹介を紹介してるから、ぜひチェックして欲しいうさ!!

「元気ショップ いこ~る」Twitterアカウントはこちら>>

さらにビッグなニュースうさ!「ラビット・ユキネの誕生日とキットパスの記念日」イベント限定で実施していた『ユキネガチャ』が1回500円で復活することになったうさ!
イベントの時にゲットできなかった人も、イベントに来れなくて悔し涙をのんだ人もぜひこの機会にガチャガチャっとしてほしいうさ!(`・ω・´)b

グッズ・ガチャガチャは2月4日(土)10時から、『元気ショップ「いこ~る」』で発売するうさ!
ユキネはできる子だから地図を貼っておくうさ。ちょっと奥にあるお店だから迷わないよう気を付けてほしいうさ~

「SNOW MIKU 2023」イベントをまわる際にはぜひお立ち寄りくださいうさ!

そしてこれは別のお話うさが…ユキネ、なんとなんとSONOCAを出したうさ!!
これも発売日が2/4(土)うさ。明日は盛りだくさんうさね‥!!

明日が来るのが待ち遠しいうさね♪
それではまたうさ~!!ノシ