ピアプロ

【ピアプロコラボ】『2023年ねんどろいど雪ミク&ラビット・ユキネ衣装大募集!』最終選考作品を発表!

皆さん、こんばんは!ピアプロ運営です。

生放送!「雪ミクのじかん」はご覧になりましたか?ご覧になった方はすでにご存じかとは思いますが…
『2023年ねんどろいど雪ミク&ラビット・ユキネ衣装大募集!』
最終選考作品が発表となりましたー!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

北海道の冬をイメージした“空模様”をテーマに募集しましたが、果たしてどんなデザインが最終選考作品に選出されたのか…!?

それではこちらでも紹介します!
最終選考に残った作品は…こちら!!


白雪とわさん / 円Gさん / MINTさん

アザカさん / Kakamiさん / Isakytmさん


以上の6作品です!どれも素敵なデザインですね(´∀`*人)

ピアプロ公式コラボ『2023年ねんどろいど雪ミク&ラビット・ユキネ衣装大募集!』ページでも公開中>>

そして!WEB投票も本日より開始となりました!!(`・ω・´)b

最終選考【6作品】の中から自分のお気に入りの雪ミク&ユキネを選んで投票してみてください!
貴方の1票が来年の雪ミク&ユキネを決める、かも!?

❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅
▼2023年 雪ミク&ラビット・ユキネ衣装投票ページ(日本語)
https://event.goodsmile.info/snowmiku2022/
❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅

なお、おひとり様同一IPにつき1回まで投票可能となります!
一度選んだら修正することはできないので、間違えないようご注意くださいね\_ヽ(´・ω・`)

それではまたお会いしましょう☆

ピアプロ担当)