お知らせ

【プレゼント企画】「巡音ルカ13周年記念プレゼント企画」当選者発表!

皆さま、こんにちは!(*´˘`)

大変お待たせいたしました………!

 

1月に行った巡音ルカ13周年記念プレゼント企画」の当選者発表にまいりました!!

 

今回も記念アンケートにたくさんのご回答をお寄せいただき、誠にありがとうございました!
お送りいただいたたくさんのメッセージやご意見はしっかり読ませていただき、今後の参考にさせていただきます!

 

それでは、さっそくプレゼント当選者の発表にまいりましょう!

今回の企画で当選されたのはこちらの13名様です!!

 

◎プレゼント&当選者一覧(敬称略)

 

■巡音ルカ V4X
やもけー

 

■ スタンドレイドぬいぐるみ
やぃな

 

■ 「どりーみんチュチュ」ぬいぐるみ
水色雲
し ら た ま

 

■フィギュア
アキ

 

■蒔絵箸置き+タオルセット
しまながし06
こじぃ〜

 

■モチーフペンダント
Jun

 

■サークルウォッチ
ゆゆの

 

■法被
トモカ

 

■フルグラフィックTシャツ
りな

 

■Tシャツ
カナメ

 

■グッズ詰め合わせ
める

※当選された皆様には(@crypton.co.jp)がつくメールアドレスから、フォームに入力いただいたアドレスへ当選メールをお送りしております。

 

当選された皆様おめでとうございます!!
プレゼントはオマケもいれてお送りさせていただきますので、お手元に到着するまでしばらくお待ちください♪

それでは、今回もお寄せいただいたアンケート結果の一部を見ていきたいと思います!٩(ˊωˋ*)و

 


 

■これまでに巡音ルカがライブで披露した様々な楽曲の中で、一番印象に残っているものを教えてください。

◇ルカルカ★ナイトフィーバー/Samfree
◇どりーみんチュチュ/emon(Tes.)

◇ダブルラリアット/アゴアニキ
◇それがあなたの幸せとしても/Heavenz

 

この他にもたくさんの楽曲をいただきましたが、今回は特に多かった回答をご紹介します!
ルカさんの盛り上げ曲といえば!な曲だったり、優しくしっとりと歌い上げられる楽曲だったり、どれもライブで強く印象に残る曲ばかりですね!
ちなみに、ブログ担当者は巡音ルカ10周年アルバム「Fabulous∞Melody」の描き下ろし楽曲である「Never Die」が披露された時のライブがとても強く印象に残っております…(*´˘`)

 

■巡音ルカにライブで披露してほしい楽曲は?

「抜錨/ナナホシ管弦楽団」「No Logic/ジミーサムP」
「drop pop candy/ギガP」「Palette/ゆよゆっぺ」「紅一葉/黒うさP」

 

いただいた回答の中から、バラエティに富んだ名曲をピックアップして5曲ご紹介。どれもぜひライブのステージで見てみたい曲ばかりですね…🎵
いつもたくさんのご回答をいただきありがとうございます!

 


 

15年目に向かってさらに加速していくルカさんの活躍にこれからもどうぞご期待ください!

 

それでは、次の更新でお会いしましょう♪