イベント

【Digital Stars】Digital Stars feat. MIKU & GUMI 出演者発表!♪

皆様、こんにちは!

お久しぶりにDigital Starsに関するご紹介です~!!

 

まずは新鮮ほやほやの、出演者情報から!

 

11月21日(日)14時~19時(JST)Twitchにて無料配信予定のDigital Stars feat. MIKU & GUMIの出演者ですが、下記の通りのラインナップとなりました~♪

*順不同、敬称略

monaca:factory 

雨漏りP 

栄免建設 

DJ Shimamura 

Dubscribe

Jamie Paige 

Mwk 

歩く人 

 

今回も世界各国から、豪華なラインナップになってますよね!

 

こちらの出演者の多くは本イベントに合わせて10月27日に発売されたDigital Stars feat. MIKU & GUMI Compilationにも登場していただいていますよ~!

 

クロスフェード動画も公開中ですので、ご購入がまだの方はぜひチェックしてみてください!

 

また既に公開済みの情報となりますが、Digital Stars feat. MIKU & GUMIのコラボレーションカフェの開催が発表されました~!

開催箇所は2か所、池袋大阪!詳細は下記の通りとなっています!

 

アニメイトカフェスタンドHareza池袋
2021年11月3日(水)~2021年12月6日(月)

コミュニティーフードホール大阪・日本橋
2021年11月19日(金)~2021年11月21日(日)

 

ゆめかわDTMerをテーマにしたピアプロキャラ達GUMIちゃんを、ふかやさん、なちるさんに描き下ろしていただきました♪

めちゃくちゃかわいい~~~~♡

グッズやメニューもサイトにて公開中ですので、チェックをお忘れなくです!

 

イベントまで1か月を切りましたが、皆さんスケジュールのご調整は済んでいますか!?

無料の配信となりますので、まだDigital Starsを見たことないよ~という方もぜひチェックしてみてください!

 

ではでは~!


Digital Stars 公式ポータルサイト
Digital Stars 公式Twitterアカウント
Digital Stars feat. MIKU & GUMI公式WEBサイト