グッズ

【その他(グッズ)】「あったかぬいぐるみ 初音ミク」受注開始!

みなさんこんにちは!
かなり寒くなってきたこの時期、
ピッタリなミクさんのアイテム情報をお持ちしました!

本日はこちら!
「あったかぬいぐるみ 初音ミク」受注開始!

本体についたUSBケーブルをポートに差し込むだけ、約30秒後にはぬいぐるみの背中部分がポカポカと温かくなります。オフィスや家で、モバイルバッテリーがあれば屋外などどこでも使用できます。フィット感のあるふわふわ素材は心のほっこりする癒し時間を提供します。心地の良い約42℃~46℃の温度設定により、長時間に及びパソコン作業を快適に過ごすアイテムとして最適です。冬だけではなく、冷房が強いオフィスなど一年中活躍します。デザインは、人気のイラストレーター津田コヨリ氏の限定書き起こしとなっており、ずっと抱えていたくなる可愛らしさと人懐っこさを感じさせる仕上がりとなっています。

抱っこすると暖かいミクさんのぬいぐるみ!
こちらの可愛いぬいぐるみデザインと、
イラストは津田コヨリさんに描き下ろし頂きました!

温かみのあるイラストで見ていると気持ちがぽかぽかしてきますね!('▽'*)

お家での仕事時間や、モバイルバッテリーを使えば屋外での使用も!(*^○^*)
寒いときはいつでも一緒!

【あったかぬいぐるみ 初音ミク】

■販売価格:5,500円(税込)

■サイズ:全高約300mm

■給電方法:USB Type-A

■連続運転時間:約60分(自動電源OFF)

■USBケーブルの長さ:約1.8m

■温度:約42℃~46℃

■プレミアムバンダイ受注ページ
https://p-bandai.jp/item/item-1000165282/

※数量に達し次第、ご予約お申込み受付を終了となります、予めご了承ください。

今年の冬はミクさんを抱っこして暖を取ってみるのはいかがでしょうか!

是非チェックしてくださいね!
それではまたお会いしましょう!(∩'▽'⊂)