お知らせ

【雪ミクスカイタウン】マジカルミライ2021の出展情報のお知らせ!

みなさんこんばんは!

本日は来週末~開催される「初音ミク マジカルミライ 2021」のスカイタウン出展情報をお届けします!

今年も北海道を飛び出して、
マジカルミライの会場にスカイタウン出張所が出現!

マジカルミライの予定を立てている皆様は、
ぜひスカイタウン出張所も立ち寄る場所に追加していただけると嬉しいです(*^○^*)

【ブース位置はコチラから!】
大阪https://magicalmirai.com/2021/osaka_sponsor.html
東京https://magicalmirai.com/2021/tokyo_sponsor.html

今回、出張所限定のイラストを篠田まめさんに描き下ろし頂きました!!
早速ご覧ください!じゃん!(*゚∀゚)=3

マジカルミライの花の妖精のミクさんに、
雪ミクさんがおそろいのマントと髪飾りをつけて楽しそうに歌っています!!
可愛い〜〜〜〜〜!!

そして!

ブース購入特典として、
今年はグッズ購入者全員にこちらのイラスト入りのウェットティッシュを!

さらに2000円以上ご購入いただいた方にはこちらの缶バッジをプレゼント致します!

会場でしか手に入らないこちらのイラスト入り購入特典、
是非ゲットしてくださいね!╭( ・ㅂ・)و ̑̑

そしてそして、北海道から各地へ参加される方は、
スカイタウン実店舗も営業中ですので、
よかったら是非空港の店舗にも立ち寄ってくださいね!(*´▽`*)

それでは、また次の更新でお会いしましょう!(*^○^*)ノシ

 

【施設情報】
■施設名称:雪ミク スカイタウン
営業時間:朝9時~夜19時(※現在は10:00-18:00の短縮営業にて営業中)
■施設展開場所:新千歳空港 国内線ターミナルビル 4F(北海道千歳市美々)
■運営会社:クリプトン・フューチャー・メディア株式会社
■『雪ミク スカイタウン』公式WEBサイト: https://snowmiku.com/skytown