グッズ

【グッズ(その他)】YAMAHAからボーカロイドキーボード初音ミクモデルが発売!

LINEで送る
Pocket

みなさまこんにちは!

本日はとっておきのアイテム情報を持って参りました✨

 

ボーカロイドを演奏できる夢の楽器「ボーカロイドキーボード」からなんと、

初音ミクモデル「VKB-100 MIKU」の登場が決定しました!

 

★「VKB-100」とは??

音源部にボーカロイドエンジンを搭載し、自分で演奏したメロディーの通りに歌詞を歌わせることができるキーボード。

専用アプリを使用したオリジナル歌詞の作成や、最大で5人のボーカロイドシンガーの追加も可能。

詳しくはこちら>>>

 

★「VKB-100 MIKU」

本体の基本仕様はそのままに、外装は痛車などに使用される技術を用いた豪華ラッピングを施工した特別モデル!

描き下ろしビジュアルは大人気イラストレーターのおしおしおさんにご制作いただきました!

 

 

優しく繊細なタッチと鮮やかな色使いが本当に美しいです🌼🎵

 

 

★商品詳細

VKB-100 MIKU

 

 

希望小売価格:85,800円(税込)

※期間限定・受注生産品

 

初音ミク「マジカルミライ 2021」ヤマハブースにて先行販売。お届け予定は2022年2~3月頃を予定。

一般発売は先行販売終了後、期間限定で実施予定。詳細については後日ヤマハの製品サイトにてアナウンスいたします。

詳細はこちら>>>

 

 

プレミアム感あふれるアイテムで、おうち時間の充実にも最適です🏠

この機会にぜひぜひゲットしてくださいね!

 

それではまた!ノシ