お知らせ

【お知らせ】初音ミク×ダイハツビジネスサポートセンター(DBC) コラボカー「ミクTAFT」のビジュアル&MVを公開!!

みなさん、こんにちは!今回はこちらのお知らせです!

初音ミク×DBC コラボカー「ミクTAFT」のビジュアル&MVを公開!

まずはキービジュアルからご紹介します♪


【キービジュアル】

KEIさんに描きおろして頂きました!
TAFTのコンセプトにもにある、『新しい世界へ一緒に』の世界感が伝わってくる、素敵なイラストですね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

続いて、ダイハツTAFTオリジナルソングのご紹介です☆


【ダイハツTAFTオリジナルソング『quest』】

作詞作曲 針原翼(HarryP)
編曲 棚橋EDDYテルアキ
エンジニアリング YoP

ニコニコ動画>>>

 

針原翼(HarryP)さんに書きおろして頂きました!
清涼感溢れるサウンドと前向きでワクワクするような歌詞が、キービジュアルとマッチして、新しい世界へ飛び出したくなるような楽曲ですね(*´艸`*)

 

初音ミク「マジカルミライ 2021」OSAKA会場、TOKYO会場のDBCブースで初音ミク×TAFTの実車展示やMVの放映も予定してますので、皆さんぜひ会場にもお越しください!

 


 

今後はグッズ情報のお知らせを予定しています、お楽しみに!!(`・ω・´)b
それではまたお会いしましょう!